Khirmaの2015年秋コレクションは、ニューヨークファッションウィーク中にエキゾチックな宝物

でいっぱいです。アクセサリーデザイナーのキルマエリアゾフの2015年秋のプレゼンテーションに参加する機会がありました。 Eliazovのハンドバッグライン、Khirma New Yorkは、Python、Crocodile、Water Snakeなどのエキゾチックなスキンを専門としています。ショールームに足を踏み入れて、私はこの魅力的なコレクションに(もちろん、可能な限り最良の方法で)圧倒されました。

Khirmaのハンドバッグ美学は、エキゾチックな皮の贅沢、女性らしさ、クラスを中心に展開しています。今シーズン、キルマはレイヤーのスキンと色で遊ぶことを選択しました、そして、結果は印象的です。カラーパレットには、ハンターグリーンやニュートラルなトーンからヘザーグレイやラベンダーの色合いまで、すべてが含まれています。デザイナーには、セリーヌバケットバッグやCorina Toteなど、彼女の署名シルエットのいくつかが含まれていました。このブランドは、Célineバケットバッグの小さなバージョン、封筒ホールドの新しい解釈、新しいMinaudièreBoxClutchなど、新しいシルエットもデビューしました。

バッグは、それ以上ではないにしても、写真の中にあるのと同じくらい直接的に絶妙です。私の目はパイソンポーチに漂流し続けました。それは非常にコーチェラ風の雰囲気を持っていますが、そのようなポーチの複数の用途(および言い訳)が見つかると言うとき、私に依存します。ベルトバッグ、キャリーバッグ、さらにはクロスボディバッグとしても着用できます。 (私はそれを自分で試してみましたが、間違いなくこれらすべての異なる方法で機能しました。)私は、過去にエキゾチックなバッグに悩まされていたにもかかわらず、私はまだ多くのことを失ってはいけません。このコレクションのバッグ。

Saksによって今すぐSpring Collectionを購入できます。