クロエ・パディントンが戻ってきました。明らかに不滅

私は、クロエ・パディントンと一緒にハイエンドのデザイナーバッグを紹介してくれたのは私だけではないと思います。 2005年後半に、私はパディントンについての何かを発見したばかりの大学の研修生でした(それはロックでしたか?ハンドルのアタッチメント?誰が知っていますか?)私の前に他の多くの人。それまでに、待機中のリストはすでに1マイルの長さであり、長くなっていました。ファッション市場は完全なパディントンパニックに陥り、昨年セリーヌの荷物キャリーをめぐる熱意は比較さえしませんでした。現在、発売から8年後、パディントンはクロエの60周年記念式典の一環として店頭に戻ってきました。しかし、あなたは気にしますか?

数週間前にマディソンアベニューを歩いていると、バディと私は女性がパディントンを持ってくるのを見ました。デビュー以来、バッグがほぼ紀元前にどのように老化したかについて正確に話しました。私たちの最後の考えは、圧倒的に、うまくいきませんでした。それについてどんなもの – 巨大なロック、詳細なトリムの豊富さ、バッグの割合、長いハンドル、ショルダーストラップの欠如 – は非常に多くの時間を感じています。おそらく、パディントンが中途半端の財布愛好家の心の中で非常に遍在していたので、パディントンをもたらすことで、今は貧しい方法でヴィンテージを感じています。もちろん、8年後、ファッションの方法で非常に少し懐かしく感じています。

個人的には、バッグの以前の遍在性だけではないと思います。たとえば、バレンシアガのオートバイの袋は、10年以上にわたって非常に顕著であり、ファッショナブルな女性の腕の家をまだ見ています。パディントンと比較すると、それらはよりシンプルで、まったく最小限であり、現在財布の世界で起こっていることとはるかに調和しています。フレーム構造と特徴的なチェーンを備えたマークジェイコブススタムでさえ、より多くの存在を感じています(そして、昔のバッグがカムバックのためにプライミングされる可能性がある場合、それはおそらくスタムです – 2013年秋の滑走路はチェーンアクセントで覆われていました)。

パディントンのこの新しいバージョンは、ほとんどチェーンではないように見えますが、残念ながら、コストが更新されたようです。パディントンはデビュー時に約1,300ドルで販売されていましたが、これによりBarneys経由で2,195ドルを返します。