Botkier Ruffle Clutch

私はab然としたボットキエファンです。常にそうです。私の毎日のバッグは現在、ボットキートリガーであり、私が今まで所有していた唯一のバッグとはほど遠いものです。だから、私はそれを言うとき、私は少し偏見があるかもしれませんが、私はボッキなフリルクラッチがとても好きです。

しかし、本当に、私はこのクラッチへの私の愛がバイアスの結果であるとは思わない。合法的に美しいクラッチだと思います。あなたが私に同意すると思ういくつかの理由があります。

第一に、クラッチの形状は非常にきれいであり、中央のプリーツは少しレトロ(50年代は私がそれから得た感覚です)を与えます。他のすべての折りたたみ式クラッチのように見えないようにするのに十分なバリエーションですが、それが起こっているようなミニマリストのクールを防ぐにはあまり多くありません。ハンドバッグの世界では、中世のモダンと呼んでください。

第二に、色と質感の選択は完璧です。灰色のまったく白くない色合いは、あらゆる種類の天気やさまざまな衣装の際の長官です。夏には鮮やかな色の太陽ドレスと冬には炭のクレープウールシースと組み合わせてください。どちらの組み合わせでも自宅で等しく見えます。汎用性は、あらゆるアクセサリーで非常に高く評価された特性であり、このクラッチにはスペードにあります。

第三に、私は刻印されたワニのテクスチャのファンではありませんが、小さなサイズ、シンプルなライン、このバッグのマット仕上げがエンボスを引き離すことができます。それは素晴らしいバッグを速く安く見せることができるテクニックですが、フリルクラッチは少なくともそのtrapに落ちません。 ShopBopを350ドルで購入します。