Darjeeling Limited

1年でお互いに話しかけていない3人のアメリカの兄弟たちは、インド全土の電車の航海に出発し、互いに絆を結んで絆を結んでいます。 。しかし、彼らの「スピリチュアルクエスト」は、急速にコースを外します(市販の鎮痛剤、インドの咳止めシロップ、ペッパースプレーを含むイベントのため)、最終的には11の砂漠の真ん中で一人で立ち往生していることに気付きます。スーツケースプリンターとラミネートマシン。この瞬間、予想外に新しい、計画外の旅が始まります。

Darjeeling Limitedには特別なゲストスターがいくつかあります。実際、それらの11。ルイ・ヴィトンのためにマーク・ジェイコブスによって作成されたモノグラムの荷物セット全体。

(まあ、実際には15のゲストスターがいます。3人のメインキャラクターすべてが着用したスーツと荷物セットに一致するオーウェンウィルソンのベルトを数えると、すべてルイヴィトンのためにマークジェイコブスによって作成されました。)

荷物セットは、象、ゼブラ、キリン、ヤシの木の版画が付いた美しい茶色のふくらはぎの皮です。私は個人的に動物やヤシの木なしではできたかもしれませんが、それらはキャラクターと映画に合いました。

映画はとても良いと思っていましたが、映画全体でセットを見つめていることに気づきました。特定のシーンで、私は画面で叫びたいと思っていましたが、静かに叫ぶことに落ち着きました。それらはルイ・ヴィトンのスーツケースです!」

Darjeeling Limited(および荷物セット)に2つの親指を立てます。エルによる画像。