Celestina Roseanne Blacklip Hold

私は、Celestinaがこれまでに作ったほぼすべてのホールドのファンであるだけでなく、私が大きなファンであるというトリックをしませんでした。使用されている材料は、他のクラッチでそのような豊富さでめったに発見されないものであり、顕著な効果を活用して利用されています。複雑さのレベルは、彼らが作るものは何でも驚くほど高いものであり、彼らは無人ではないことを残しません。しかし、それは彼らのクラッチがやり過ぎであることを示していません – 彼らは彼らの並外れた独自性にもかかわらず、通常は滑らかで現代的なものです。

Celestina Roseanne Blacklip Clutchに私たちを連れて行きます。個人がこれを見たり、好ましくない反応を持っているかもしれないことを想像することはできません。それは滑らかでシンプルで、パールのブラックリップママのダイヤモンドカットタイルで覆われています。色は素朴で暖かいだけでなく素朴で、素材にもかかわらず冷たい天候のイベントの選択として機能するのに十分です。それは素晴らしい光のオファーを示しているだけでなく、異なる設定で素晴らしく変更される可能性があります。あなたがそれをイベントに持って行くなら、あなたはすぐに疲れた黒いイブニングバッグの海に突き出るでしょう。 1290ドルでBarneysを使用してください。