Rhobh:先週のビバリーヒルズの本物の主婦のエピソードをトップにした爆発的なお祝いについて考えるとき、このエピソードはひどく引用可能ではありませんでした

。カールトンは、裸の人が1人いなくてもお祝いを投げました。カイルとブランディは、今では典型的な対戦相手によって団結しているので一緒にハイキングしました。 。その最後の部分は純粋に推測ですが、それは真実のようなノイズではありませんか?それが真実であれば、世界はずっと良くならないでしょうか?

1.ヨランダの若者は父親の家に恥ずかしくなります。同様に大きいので。彼らのお父さんはとても金持ちで恥ずかしいです。それは実際には富の恥ずかしさです。ヨランダの元夫は、その述べがどこから来たのかです。

2.リサはヨランダをフリーズしようとしていますか?たぶんわかりません。リサは何よりも本物の主婦であるというゲームに優れており、ヨランダはこの時点で好まれているファンの競争相手です。彼女はヨランダが意図的に来られないと理解した日にケンの誕生日のお祝いをしましたか?たぶんわかりません。 (私は多くのことを理解していませんが、私はそれらのほとんどについて疑いがあります。)

3.今、まったく違うもののために、カイルと彼女の夫がバスケットボールをするのを見てみましょう。このショーでオフカメラのふざけた態度について博覧会を提供する新しい方法を発見することは困難です。私たちは、人々が一緒にお茶やジュースを持っているのを見ることができ、このエピソードの間に何が起こったのか、そしてショーの数回前の最後のエピソードの間で何が起こったのかを伝えることができます。そのため、このエピソードのために、彼らはヨランダの元夫の若い婚約者をミックスに加えてヨランダの博覧会をより面白くしました。そして、彼らは…カイルとマウリシオを外に押し出し、バスケットボールを頭に投げつけて、始めるように言いました話している。バスケットボールをするだけでなく。ただ、あなたが知っている、さりげなく。そうするように。

4.ジョイスは、宇宙の女王をarbitrarily意的にcrown冠しました。ジョイスが自分自身と今ではそれを自由に利用していることを宣言したというあなたの定期的なリマインダー。

5.カールトンの動揺は、彼女がユダヤ人のクライアントとの夫とのつながりを傷つける可能性があるため、反ユダヤ主義と呼ばれていました。カールトンは本当に反ユダヤ人であるとは思わない、そしてカイルが彼らの議論で彼女自身の設定を強化する以外のあらゆる種類の理由で彼女を彼女に呼んでいたとは思わないが、あなたは動揺していると話しているが彼女の夫のユダヤ人のクライアントを疎外するかもしれないことは、おそらく最高の防御ではないでしょう。カールトンは、黒人の友人を持っていることで南アフリカで子供としてどのように嫌がらせを受けたかを正確に語ったときに少し頑張ったが、彼女はマネータップが乾いていると信じていたときに多くのことをした。

6.ブランディの舌は腫れています。それが、ギリシャ神話のようなブランディのような人々に起こることです。それは同様に良いです。ブランディは口の走りを止めることができないので、世界は彼女を助けようとしています。

7.リサが完全に好きな人はいません。彼らにはいくつかの公正なポイントがあります:リサはキャストの残りの部分とあまり時間を費やしていません、彼女は彼らの愚かな人生のマイルストーンを気にしないようです、彼女は彼女がポットをかき混ぜることを可能にする方法でドラマに自分自身を挿入します彼女はまだその上にいるように見えます。一方、リサはグループの中で最も有名であり、一般的に最も好評であり、他の人よりも主婦の結果としてより多くの外部のチャンスがありました。リサは主婦であることが本当に優れているだけでなく、キャストの残りの部分を悩ませていると確信しています。

8.リサは雑誌のために撃たれていましたが、カイルとブランディは彼女について不平を言っている岩の上に座っていました。前に述べたように、物事がどのように一緒に編集されたかによって、あらゆる種類の特定の論争に含まれる人々についてBravoがどのように感じているかを頻繁に伝えることができます。カイルとブランディが実際に岩の上で集まって、リサの陰謀理論を共有している間、リサが髪の毛と爪をつかむ爪を並べて爪を並べています。欠けていたのは、非常に不安定なティンフォイルの帽子のペアでした。

9.リサは、明らかにフランスでのセドリックに亡命を要求しました。待って、待って、待ってください。これについてさらに詳細を確認できますか?リサの捨てられた相棒は国外追放されますか?彼らはブランディをどこに送るつもりですか?