Bottega Veneta Parure Karung

延長されたクラッチ、ボッテガベネタパルアカルンは、オートクチュールのデザインの影響を受けています。このバッグの魅力は、それがクラッチであるということですが、ボッテガベネタは聴衆からのリクエストを聞いただけでなく、快適な服を着るためにストラップを追加しました。あなたの腕が素敵な刺繍を覆わないように、あなたの最高の肩の上にそれを着ることをお勧めします。予想どおり、職人技と詳細への関心は素晴らしいです。刺繍は、フラップに散らばるボタンのコレクションを思い出させます。

公式の色はトリュフです。さて、VladがPhotoshopの色を完全に不合理に変更しようとするのにかかった時間です。オンラインでBVを見ると、色は非常に深い茶色に見えますが、これは不正確です。実際のパルアの茶色は、オレンジと赤の小さな色合いと赤をもたらします。私がこの騒音を非常に複雑にしているだけでなく、ボッテガのベネタのトリュフの色は本当に典型的な茶色です。私たちの表現はやや正確であると思いますが、実際の色を把握するために直接見る必要があります。

色は別として、把握の簡単/西の形状は、より高いフレームでうまく機能します。それは可dainな把握ではありませんが、それでもエレガントです。滑走路では、握りはメタリックライラックの素敵な色合いとペアになり、手に握りました。私はそれを長い手首のストラップで把握するように選択します。なぜなら、私の5’10フレームではバッグをほとんど見ないように見えるように見えるからです。測定値は5.3 x 12.9 x 2.0インチです。 Bottega Venetaで2400ドルで購入します。