Amandaとの本当の話:デザイナーは3,000ドルのハンドバッグでリラックスできますか?

伝統的なシャネルやルイ・ヴィトンの作品のように、しばらくの間存在していたバッグを使用して、比較のための以前の数字があるため、コストが上がるのは簡単です。そのため、これらのバッグのコストがかなりめったに上昇することはありません。既存の顧客を苛立たせる簡単な方法です。ただし、ハイエンドバッグ市場の一般的なコストレベルが忍び寄るのはこれらのブーストだけではありません。新しいスタイルは、一般的な強化コストレベルの方法を開くのに役立ちます。過去数シーズンは、コストが3,000ドルに忍び寄ることで現れています。これは狂気であり、停止する必要があります。それはおそらく決してそうすることはありませんが。

私が最初にデザイナーバッグについて考えていたとき、10年以上前に、バレンシアガシティバッグのようなマーキーのスタイルと、クロエパディントンが$ 1,100から1,400ドルまで小売されました。最も高価な年齢の最も高価なもの(少なくとも私が覚えている)は、Fendi Spyで、フルレザーが約2,000ドルでした。それは2006年かそこらであり、一般的なインフレ率のために変更されただけでなく、1,400ドルのパディントンは今日約1,739ドルを費やします。私はそれを見せることができません(悲しいことに、私は私の個人的な理論をテストするために私自身のスタイルの交互の財布の世界に完全に居住する能力をまだ獲得していません)が、それが2018年秋にデビューした場合、私は比較的具体的なバッグですパディントンのように、少なくとも2,500ドルの費用がかかります。なぜ挑戦的なものであるのか、そしてその理由は、当時の卸売革のコストをはるかに超えています。

第一に、シャネルやエルメスのような価格層のリーダーがいます。エルメスは、幅広く、献身的で超富裕層のクライアントベースで、ハンドバッグに対してどんな感じでも多かれ少なかれ料金を払うことができます。シャネルの有名なフラップバッグが少なくとも4つまたは5つのグランド(そしてエルメスについて話すことさえしないでください)を後退させるとき、特に彼らが位置しているデビュースタイルで、より高い価格の料金を支払うために必要なカバーを他のブランドに提供する次の巨大なこととして、市場全体で一歩離れていない。最近、シャネルで3,000ドル未満であらゆる種類の革製のデイバッグを発見することは困難です。

しかし、もっと重要なのは、2000年代半ばのためにファッション市場(そして世界)がどのように変化したかです。富が一番上に蓄積するにつれて、コストのアイデアは、最もお金を払っている人にとっては、はるかに薄っぺらになり、無意味になります。 2,000ドルと数百万ドルの3,000ドルの違いは何ですか?実際には、すべてのブランドが現在、エントリーレベルのデザイナーバッグについて考えていることを作成しています。

では、なぜマックスアウトしないのですか?

特定のコストレベルでは、消費者(多くのお金がある人でさえ)が、彼らが歴史、状態のレベル、状態、そして彼らが少しだけ費やした場合に得るかもしれない特定のバッグから名声を得ているかどうかを疑問視するつもりです他の場所でもっと。結局のところ、本物になりましょう。完全に優れたサッチェルまたはサドルバッグを購入する機会が非常に多いため、これらの決定ではブランド理解が重要です。消費者がその価値がそこにないかもしれないと信じ始めるときと同様に、ブランドはすでにそれらを失っています – 2,000ドルのバッグは大きな価値ではありませんが、それがよく設計されているとき、それはそのように感じることができます。ただし、市場の多くの贅沢なプレーヤーよりもかなりコストがかかります。購入者は、購入したものがトップティアのハイエンド市場のコンテキスト内であっても、価格が公平に販売されていることを理解するために、スプレージについて少し気分が良くなります。方程式のコスト部分が衰退する場合、消費者がブランドについてどのように信じているかを正確に修正すること、デザイナーが高値であるという理解は、何年も消費者を疎外する可能性があります。

[カルーセル]
このように、このように、いくつかのデザイナーブランドですでに起こっているようです。デザイナーブランドは、バッグの後にバッグをデビューし、その理由を理解していないようです。シャネル、ディオール、エルメスなどのブランドは、何十年もの間、彼らが世界で最高の状況を構築してきたので、彼らがしていることに費やすことができます。同様に名声レベルでは品質レベルがありますが、シャネルバッグを持参するコストの一部は、シャネルバッグを持参する機会です。広告キャンペーンでベラ・ハディッドやケンドール・ジェンナーをキャストすることは、消費者にとってこの状況を構築するのに苦労しているブランドにとって、この問題に影響を与えませんが、それは彼らの多くがそれと戦おうとしている主要な方法のようです。通常、この戦略は、彼らが彼らが何であるかを理解していないことを示唆しています最初の場所で演奏するために復活します。

特に、非常に費用のかかるバッグの中間の利率に苦労しているように見える多くのブランドは、衣服について主に理解されているだけでなく、デザイナーバッグの観客が異なることを理解していないようです。はるかに広い – 別々にアプローチする必要があります。混合ドリンクガウンに3,000ドルを支払うように少数の人々を説得したことでは、アクセサリー愛好家があなたのバッグがまったく同じ価格であると信じているかどうかに大きな違いはありません。最初に興味があります。しかし、それ以上のものと同様に、アクセサリーで長い間うまくやってきたブランドがこのtrapに陥っているように思われます。そのため、財布市場が提供するために進化するにつれて、会話からフェードから衰退している人を発見したのかもしれません。はるかに(そしてより良い)現代的および中価格のオプション。

これらすべての合理的な最終的な考えは、ブランドが市場の分野について合理的であり、本質的に異なるデザイナーとキャッチアップをしようとする代わりに、輝くように自分の場所を発見することです。非最大コストレベル。しかし、どんな種類のブランドも自分自身にこれを認める準備ができていると疑問に思います。しかし、デザイナーが状況調査を要求する場合、彼らはクロエに目を向けるべきです。クロエはハイエンドに素晴らしい信頼性を持ち、その周りの誰もが3,000ドルに競っていても、ほとんどのバッグのデビューを2,000ドル以下に維持しています。これらのバッグは、多くのハイエンドマーケティング担当者が、あらゆる種類のランダムバッグに3,000ドルを費やさなければならないと消費者に説得することであると主張する唯一の方法であると信じているにもかかわらず、さまざまな年齢層のスタイリッシュな女性の間でクロエ保護区の人気を支援しています。このようにする必要はありません。また、すべての消費者や多くのブランドにとっても、バッグゲームの全員が少し冷やされている場合、多くのブランドにとってはるかに優れています。