スキャンダルシーズン4、エピソード17:「ホールヨークの女性のように離婚することはできません。」

追いかけて最高のカットをしましょう。昨夜の中傷のエピソードは史上私の好みではありませんでしたが、それは必要でした。そして今ではそれが終わりました。 。

昨夜の前に、サイラスはセックスの代金を支払うために利用したマイケルという名前の男に婚約していたことに留意しましたか?私も私の心から最も遠いことをしませんでした!しかし、私たちはそれについてのエピソード全体を手に入れました。まるでションダが私たちに言っていたかのように、はい、場合によってはこのショーは奇妙なゆるい端を結びつけることを伝えようとしています。

実際、ショー全体は1つの大きくて奇妙なルーズエンドでした。私たちは(今のところ)サイラスとマイケルと何をすべきかを理解しただけでなく、エピソードも同様に元副大統領と時折夫殺人者のサリー・ラングストンの復帰と彼女の耳の有益なジョージアのアクセントの貧しいことを告げました。 (私はジョージア出身なので、これについての私の見解は、それに法律のガイドラインをもたらします。)

サイラスとマイケルは、この時点で何度も偽の結婚式のイベントを遅らせていました。また、彼らの功績により、彼らはそれを完全にビデオカメラから外してきたので、私たちはそれについて信じる必要はありませんでした。しかし、今回は、マイケルがバーでハンサになり、誰もが彼が彼の学士号を取っていると述べることであると信じている最高の理由であるため、彼らは結婚しなければなりませんでした。それはばかげているだけでなく、ラメ・ダックの大統領の参謀長の同様の生活における国民が持っている利子率を大幅に過大評価しているようです。

3回目の結婚式のイベントの要件に伴い、彼の前の2つの彼の2つの記憶が来ました。サイラスは世界最大の人物ではありません。これまでシリーズを見ていた場合(そして、もしそうしていないなら、私はあなたが当惑しているに違いない)、彼の対人的決定の多くはおそらく仮定するかもしれません最も純粋な意図で作られていません。もちろん、誰もがそうではありませんが、誰もが他の半分を殺害されるわけではありません。

アビーは、貧弱な対人的決定のもう一つのパラゴン(彼女は典型的には加害者ではなく、苦しんでいる党であるが)であり、ひどいほこりのようなボーイフレンドに渡すことでの中傷について議論し、彼は彼女のために働いているので、サリー・ラングストンに言った。 、 覚えて?このエピソードは、私がそれらを本当に理解するために長い間信じていなかったこのショーで、私が重要ではない関係を思い出す必要がありました。

サリーは、彼女の側では、彼女が常に理解していた不法なモラルライザーとして、そして彼女がサイラスの相互作用が偽物であるという証拠の電話を出したとき、彼女は男を発見したとき、彼女は彼女が常に理解していたように、ケーブルテレビニュースで彼女の取引をしています。彼は婚約者とデートしていただけでなく、7か月間休みをとっていました。オリビアは大統領の内閣のエリアで彼女を購入しようとしましたが、結局のところ、サリーはビデオカメラの前でフルタイムでヤッピングを好むことを好みました。

Livは、サリーの他の半分がマイケルのサービスを定期的に喜んでいたという可能性のある証拠を作成することで、最終的に彼女をシャットダウンしました。オリビアの一部と、以前は理解していなかったフィッツのつながりを振り返ってください。ネタバレ注意:彼はまだ最悪です!

サイラスの2回目の結婚式の前に、フィッツはリヴを追跡しました。リヴは、サイラスのために増加した花びらと最終的に撃たれた男のベッドを覆っていました。リヴはすでにホワイトホームで彼女の仕事を止めていて、彼に提供していましたが、彼は彼女に彼の優れた祖母の指輪を提供することで彼女を操作するためにそこにいました。非常に感情的な音楽で私たち。私がシーンから得た唯一のことは、フィッツの暗殺に対する私の非常に誠実な希望がすぐにどんなタイプの時間にも実現されないということでした。

ホーイングと同様に多くのヘビーハミングの後、結婚式のイベントは計画どおりに続きました。主にサイラスがマイケルのセックスワークと彼の実際の人間性は、彼が同性愛嫌悪を満足させる必要があるときにお互いをキャンセルしなかったことに気付いたので、写真opのために感情的に発育したお父さん。 (そして同様に、マイケルがシャンプーを落とし、倒れただけでなく、倒れただけでなく、倒れましたか?)同様に、彼は以前の他の半分を抱きしめようとしている若者を見るために誰かを見る必要があることを心に留めていました。結婚するよりも若者を見るのに良い人を発見する簡単な方法があります。全体が関係するすべての人にとっても吸うだけでなく、それに加えて不必要に思えます。

このエピソードは忘れられないものでも特に驚くべきものでもありませんでしたが、それはおそらく、より多くの花火が間もなく来ることを意味します。構造的に、ショールーズエンドを縛り、フィナーレ前のシーズンの最後の主要なストーリーアークにピボットを縛るために長い時間が必要でした。 昨シーズン、大統領の子供はB-613に殺害され、大統領の愛人の世界的なテロリストの母親が犯罪のために額装されたので、私たちが何をしているのかを理解しました。