Miu Miu Framed Leather Bag

中西部の多くがインドの夏を経験している間、残忍な避けられない冬のシーズンが進行中です。理想的には、私はそれを太陽の光の美しい土地とそれ以前の豪華なビーチに戻します。私は冬のウォンダーランドを喜ばせる方法を正確に理解していますが、灰色の空だけでなく、太陽のない残忍な苦い肌寒い冬の季節ではありません。私はパスします。私たち全員にとって幸運なことに、多くのデザイナーがすでに春のために準備されています。繰り返しますが、これは私が今日も開いたサンダルを着ることができたとき、いつも私を混乱させます。しかし、私はあなたの春の夢の袋に先んじて信じることを控えることができません。そういえば、ニーマン・マーカスは春のいくつかのトップパターンを覗いてくれました。私は私が恋をしていることをあなたに伝える最初の人になります。

Miu Miuフレーム付きの革張りのバッグには、この春のためにその方法を何度もあなたの心にすることができます。バッグは、甘美な茶色の革で作られており、シルバーメタルハードウェアとスタッドがアクセントになっています。バッグの最高の部分は、額装されたトップの形と結び目のあるストラップです。私は竹に彫られた木製の留め金について少し懐疑的です。それはヒットまたはミスのようです。さらに悪い状況のシナリオは、形状、色、デザインが気に入っているのでバッグを購入し、後で意図せずに竹の留め金から彫り切るか、もちろん災難でハンマーで非常に困難にぶつかります。同様に、プリーツボディの前にMiu Miuロゴプレートがあります。内部では、伝統的な春の裏地、リネン、内側のジップポケットを発見します。サイズは完全に中程度のバッグ分類に加えて、タフな冬のシーズンの後、かなり美しく腕の下に形状があります(5 1/2インチh x 11インチw x 3 1/2インチ)。春までこれまで先を行く必要があると感じるなら、おそらくあなたはこの魅力を695ドルで予約注文することを考えるべきです。物事が来るのを待つのが難しいなら、自分を受け入れてください。このバッグは、2006年2月22日までに出荷されます。える。