プラダ対クロエ:あなたは選んでください!

プラダ対クロエ。これらの2つのバッグのどれを選びますか? Vladと私は、Thatpamchickの仲間であるPamへの贈り物を決定することを要求しています。ハイエンドのハンドバッグの世界に比較的新しいものであるパムは、毎日利用できるバッグを発見したいと考えています。私たちはそれを2つに絞り込みましたが、今ではあなたが考えていることを私たちに伝える時が来ました!

プラダ:このプラダバッグはすぐに古典的です。バターのようなカルフスキンレザーとマイナープリーツのディテールを備えた基本的なホーボーの形状であるこれは、季節にわたって持続するバッグです。プラダは他に類を見ないカルフスキンをしますので、パムはこれを必要な時に枕として利用できます。 8インチのキャリーの減少があり、寸法は13â½インチw x 11インチh x 6インチです。 Saksによる1550ドル。

クロエ:このクロエバッグが大好きです。それは少しの作品の感触を絶対に年齢のないタッチと混ぜます。これは、金属製の弓のハードウェアを備えた豪華なイタリアの革を着ているクロエビクトリアキャリーです。ダブルハンドルがあり、寸法には16.½” W x 12インチH x 3インチdがあります。 Saksによる1295ドル。

[Poll ID =” 35″]