9月にボッテガのベネタイントルチュシアートオリスピアハンドバッグ

の製造を排他的に見てみましょう。ベルクドルフグッドマンの新しいハンドバッグメインフロアを祝うために作成された排他的なボッテガベネタバッグの1つを詳しく見ていきました。バッグ自体が3次元の効果を示しているので、このバッグはおそらく私のお気に入りでした。

10月下旬、イタリアのビクンザにあるボッテガベネタアテリア​​の職人は、このバッグがどのように作られたかを紹介し、実証するためにバーグドルフグッドマンで手元にいました。 Vladと私は、ボッテガのヴェネタの職人が現在3回職場で3回、イタリアで一度、ニューヨークの旗艦で、10月にバーグドルフグッドマンで見ているのを見て喜んでいます。

この経験は目を見張るものであり、ボッテガのベネタバッグを作成することにかかっている職人技を紹介するのに役立ち、ボッテガのベネタバッグが大好きな理由を示し続けています。彼らは見にくいだけでなく、手作業で作られているだけでなく、もはや多くのバッグについては言えません。このバッグは、Bergdorf Goodmanと限定版専用です。価格は3,500ドルで、ピンク、イエロー、ブラック、赤、青、グレーの各バージョンをこちらから購入できます。