Delvaux

によるアイキャッチャーバッグの紹介Delvauxは、他のデザイナーほど頻繁にカバーしていないブランドの1つです。私たちはしばしばその製品を無視していますが、ブランドは時間のテストに耐える手作りのバッグについてよく理解されているだけでなく、献身的であると同時に理解されています。デルヴォーは歴史が豊富で(1829年にさかのぼります)、世界で最も古いハイエンドの革製品の家としてのコイン自体があります。多くの場合、そのキャリバーの他のブランドと比較してレーダーの下で飛びますが、デルヴォーの完璧な高品質と年齢のないシルエットは無視されるべきではありません。ちょうど春に間に合うように、デルヴォーはその伝統的なデザインの1つにガーリーで独創的なスピンをかけました。紹介:Delvauxによるアイキャッチャーバッグ。

アイキャッチャーバッグは、1967年に遡るブランドの多くの有名な形の1つであるTempêteGMモデルです。テンペットは、ヨットの空中ブランコの影響を受け、バッグが作成された時期に適していました。 60年代には、セーリングはベルギーの北海沿岸での魅力的でスタイリッシュな活動と見なされていました。シルエットは、グラフィックラインとユニークなスタッズ付きディテールで定義されています。その創業を考慮して、Tempêteはブランドにとって不可欠な伝統になりました。形状は柔軟で、構造化された形状、フラップ閉鎖、デュアルストラップで洗練されています。その基本的なシルエットは、この制限されたエディションデザインのための素晴らしい空白のキャンバスになります。

今シーズン、DelvauxはTempêteGMを革新的で、楽しい新しい方法で再考しました。その名前に忠実に、アイキャッチャーはユニークに魅力的で、ピンクから紫色のターコイズ、幼児の青い色合いまで、無数の明るい色を特徴としています。その外観は、光と見られている角度に応じて、常に変化しています。バッグは完全に革のないものです。100%PVCで作られており、虹色の虹色のトリムで透明に見えます。

このバッグは、フェミニンでからかい斬新な作品で、本当に声明を出します。それは一種のものです。そのスタイルは、特別なスタイルの方法と財布の世界で頻繁に見られない素材を利用して進歩を取り入れています。デルヴォーは、この制限されたエディションの衝撃を導入しました。これは、幸福を刺激するために作成されただけでなく、「より明るくて気楽な日々の完璧な先端」として作られました。アイキャッチャーは1,550ドルで販売されており、Delvauxを使用してさらに多くを見つけることができます。