最近愛する:フェンディランアウェイロゴバッグ

今年どこにでもロゴバッグがどこにでもあるのはトリックではありません。また、ロゴのトレンドを本当に受け入れてきた特定のデザイナーが1人いる場合、それはフェンディです。 2018年春など、Fendiの最近のコレクションは、広く知られている「F」ロゴの利用に大きく依存しています。繰り返されたロゴハードウェアから、最近のフェンディのほとんどすべてのバッグは、まったく明確にフェンディです。ロゴのパターンは、私がデザイナーバッグの後に最初に欲望を始めた時代のために私をノスタルジックにします。 2000年代初頭、コーチのトレンドの時代とルイヴィトンのロゴの愛が戻ってきましたが、私は本当にバッグで消費されました。したがって、私はすべてロゴの愛の復活のためです。私が最近気に入っているロゴバッグのほとんどは、夕方や昼間の使用に最適であるだけでなく、小さな側面にあります。しかし、私は最後に、素晴らしい一日のバッグを作るロゴバッグに倒れました。 PurseBloggers、Fendi Runaway Logo Bagを満足させます。

暴走バッグは素晴らしい日のバッグを作りますが、完全に詰め込まれていなくても、垂れ下がっていないように構成されているだけでなく、あまり大きくなく、構造化されています。私は最近、非常に少量のものを持ち込むことに非常に利用されているので、大きなバッグを梱包するときに自分が困惑していることがわかります。春のシーズンだけでなく、春のダミエアズールでスピーディ30を壊したとき、私はバッグがそれほど空っぽではなくシェイプのないように見えないように、2組のサングラスを持ち込み始めました!私は、このバッグが完全にいっぱいではない場合でも、その形状を保持するのが好きです。

このバッグは、取り外し可能な肩ストラップと調整可能なショルダーストラップに加えて、コントラストの「F」ロゴハードウェアを備えた取り外し可能なトップハンドルを備えています。バッグの前には、ジッパー付きのポケットがあり、対照的な赤いステッチが好きです。バッグにはトップのzip(私が見つけた1つの欠点)には磁気ボタンの閉鎖がありません。インテリアには、2つのスリットポケットに加えて、携帯電話やその他の小さなアイテムを保管するために、1つのジッパー付きポケットが付いているだけでなく、材料が並んでいます。小さな暴走袋の一般的な寸法は11.5インチl x 8.5インチw x 5インチです。内部では、ポータブルプロテインパケット、小さなノートブック、サングラス、ジップアラウンドウォレット、化粧品ケース、そしてもちろん私の電話を備えたウォーターボトルを持ってきました。私にはまだ余裕があったので、このバッグは間違いなく特大にならずに本当に素晴らしいサイズです。 Fendi Runawayロゴバッグは、Fendi経由で2,790ドルで予約注文用に提供されています。