ナンシー・ゴンザレス・パイソン/クロコダイル・キャリー

私たちがレビューした最後のナンシー・ゴンザレス・バッグの魅力にもかかわらず、エキゾチックと非エキソティクスの組み合わせはすべてのコメンターに正確に影響しませんでした。確かに、いくつかの素材を利用するのは難しいですが、2つのエキゾチックを利用するのはどうですか?全体は、その部分の合計よりもはるかに多くなっていますか?ナンシーゴンザレスパイソン/ワニのトートのためだと思います。最終結果を見るだけでなく…

これは、私が史上最先端の私の好みのナンシーゴンザレスバッグの1つである可能性があります。この特定のブルーアンダートングレーの色合いは、エキゾチックなスキンの構造の違いだけでなく、自然なパターンとバリエーションをもたらすだけでなく、スケールを強調するのに驚くべきものです。 Pythonはここの主要なイベントであり、バッグの背面と背面を構成し、より頑丈なワニの肌がバッグのガセットを開発します。材料の使用がひっくり返された場合、バッグがどのように見えるかを知りたいと思いますが、いずれにせよ、それはまだゴージャスを超えています。バッグのフロントパネルの両側で走るスタッドのきちんとした列は、デザイナーにとってキャラクターからやや外れたものであると同時に、最高の完全なタッチです。 Saksを3100ドルで入手してください。