Judith Leiber Shimmering Python Clutch

Judith Leiberは、イブニングバッグとノベルティピースでSwarvoskiクリスタルを使用したことで知られています。そして、それらの作品はすべての人のためではありません(たとえば、フクロウのクラッチを取ります)。しかし、私はジュディス・ライバーと彼女の作品の大ファンです。私の顔に笑顔を置く各ピースには、気まぐれで遊び心があります。

Judith Leiber Shimmering Python Clutchを見つけたとき、私は本当にショックを受けました。これは本当にライバーの作品ですか?彼女のクリスタルイブニングピースのようなものではなく、洗練され、洗練され、見事です。これは私たちがLeiberに期待するようになったもののようなものではありません。私は不意を突かれている間、私はその美しさを驚かせてこのクラッチを見つめています。 Dark Indigo Pythonは、青銅色の色合いのきらめきを提供します。カメの装飾が施されたフラップトップは、肌の自然の美しさとシンプルなデザインを奪うことなく、クラッチを完全に終了します。測定値は4 1/4インチH x 8インチw x 1 1/2インチです。ジュディス・ライバーを再考させますよね? Neiman Marcusを1695ドルで購入してください。