ニューヨークファッションウィークの20の最高の袋2013年秋

別のシーズンがやってきました。ヨーロッパ人が今後数週間で提供しなければならないものに飛び込む前に、秋について学んだことを振り返る時が来ましたニューヨークファッションウィーク中の2013年。何よりもまず、物事は過去数シーズンにわたって前進しているほど忙しく、騒々しいことはありません。多くのブランドは、多くのニュートラル(黒と白、特に組み合わせて)と抑制された色を示しました。これは私たちのような人々に最適です。それはアクセサリーに歌う機会を与えます。

そして彼らは歌いました。今シーズンのニューヨークからのバッグは、エキゾチックで毛皮のような、髪型であり、テキスタイルと宝石で装飾されています。しかし、それが聞こえるようにうるさく、グループの最高のクラスがあり、大きさの買いによってボリュームを奪い、それらの要素をウェアラブルでエレガントに見せることができます。以下では、2013年秋からのハンドバッグドルの20人の最強の候補者。コメントのお気に入りのお気に入りに記入してください。

[Vogueによる画像]

私の考えでは、コバルトブルーよりも理想的なスタークニュートラルで新鮮に見えません。ビクトリアベッカムは見た目を完璧に捉えています。

J.メンデルの毛皮とイブニングドレスは今までに馴染みがある可能性が高いですが、ブランドのハンドバッグはそうではないかもしれません。この革やhaircalf bicolorトートのようなオプションがあるため、どこにでもいるまでは長くはかかりません。

このツイードとセクインのマークジェイコブスキャリーバッグを長く見るほど、スパンコールが終了してツイードが始まる場所を見つけようとすることで、はるかに魅了されます。

マルケサは、他に類を見ない、非常に詳細で絶対に魅力的なイブニングバッグを行います。

ジェイソン・ウーはイブニングバッグマーケットの候補として登場し、赤と黒は私がいつでも遅れをとることができる配色です。

ラルフローレンリッキーバッグは、黒い革のトリムを備えた豊かなタペストリーの逆行であり、オートボヘミアントレンドの最後の言葉です。

Michael Korsのコレクションはグラフィックとアスレチックであり、バッグはそれらの厳格なスポーティーなラインと一致していました。

Rag + Bone Pilot Bagには、秋のための素晴らしい色と素材がたくさんありますが、この豊富な日焼けバージョンはグループの勝者です。

リード・クラコフは私をよだれさせることに失敗することはありません。おいしい灰色のワニの基本的なサッチェルよりも、それはほとんど良くなりません。

Proenza Schouler PS13 Holdは、PS13スタイルの中で簡単に最高のものであり、このMinty Ostrichバージョンは、先進的な贅沢の縮図です。

Vogue編集者を除いて、この小さな白いリードクラコフのハンドヘルドバッグを誰が現実的に運ぶのかわかりませんが、誰がそれら以外の個人が必要だと言いますか?

Narciso Rodriguezの現代的で運動する傾向があり、時には最小限のラインが、ハンドバッグの設計に関係する場合、彼に役立ちます。

3.1フィリップリムライダーバッグは、ニューヨークファッションウィークの私のお気に入りのアクセサリー開発であるかもしれませんが、このオリーブのふくらはぎの髪のバージョンよりもはるかに切望されません。

Belstaffはハンドバッグ市場の新人ですが、このような強力なマルチマテリアルの取り組みにより、ブランドはしばらくの間固執する必要があります。

デレク・ラムのような、私が愛するものはほとんどありません。

Tory BurchのArt Nouveauにインスパイアされたコレクションには、旧世界の花柄から虹色のビーズ、たくさんの金のアクセントまで、並外れた詳細がたくさんあり、ハンドバッグはこれらの青々としたアクセントから強力に恩恵を受けています。

シックで手頃な価格のウェアラブルな毛皮バッグを見つけようとしているなら、マークジェイコブスのこのシンプルで密集したマークスオプションが最善の策です。それが偽物だというボーナスポイント!

これらの見事なトーリーバーチの詳細について何を教えましたか?

この簡単で明るいダイアンフォンファーステンバーグホールドは、季節のない色のバーストです。

ビクトリア・ベッカムは、彼女が同名のラインで何をしているかを知っていることをずっと前に確認し、この贅沢で控えめなビコラー・サッチェルはあなたが持っているかもしれない疑いを取り除かなければなりません。