ルイ・ヴィトンのサイトアップデート

火曜日の小枝:ルイ・ヴィトンのアップデートサイトの顧客のためのサイト

ルイ・ヴィトンは何ヶ月もの間、www.louisvuitton.comのサイトが包括的な改修を受けていることをアメリカのクライアントに伝えてきました。今週初め、これらの改造が明らかにされました。 USAバージョンのサイトを閲覧しているクライアントは、ルイヴィトンカタログの各製品のコストを確認できるようになりました。さらに、ルイ・ヴィトンは現在、そのサイトでeショッピングを提供しています(以前はインターネットの売り手で唯一の承認が豊富で、同様にLVMHが持っていました)。おそらく私の好みの新しい機能は、サイトで購入するときに、温かいスタンピング(さまざまなフォントスタイルと色の範囲でバッグまたは荷物ラベルに刻印されたイニシャルを購入することもできます。私はこれらの新しい変更に非常に興奮しており、最後の日をクリックするだけでなく、Christmas Wishlistをコストとサイトリンクで更新して、PhH(財布を嫌う夫)を監督するのを支援しています。

www.louisvuitton.comにアクセスし、アメリカをクリックして自分で確認してください!