チェーンバッグのシャネルの新しい予算は、伝統的なフラップのスピンです

シャネルの季節のバッグについて説明しますが、ブランドの最も愛されているアクセサリーのいくつかは、「小さな革製品」のレーダーの下で飛びますカテゴリー。それにはチェーンのシャネル予算が含まれます。これはまさにそのようなものです。ブランドの著名な革で織られたキャリーストラップの大きな予算があります。バッグ。ブランドのMetiers D’Art 2016コレクションでは、ビットバッグに大きな変身がありました。

WOCは、シャネル愛好家の間で理解されているように、日常的なシャネルフラップバッグの完全なコストのコミットメントなしに足を濡らしようとする新しいクライアントにとって、常に顕著なエントリーレベルのGETでした。以下に示す2つのスタイルで2,000ドルから始まると、バッグは間違いなく安くはありませんが、シャネルの2つの基本的なレザーのいずれかで6,000ドルもかかると、従来のフラップと比較してストライキを少し柔らかくします。

ストレートアクロスフラップとスナップ閉鎖を特徴とするルーチンWOCがどこにでも行くという指標はありません。代わりに、これはラインに追加されているように見えます。これは、同様に子供をモデルにしたWOCと再発行バッグを特徴としています。最初のシャネルの作品を手に入れようとしているクライアントにとっては、ターンロックの閉鎖と丸みを帯びたフロントを備えた伝統的なフラップとの密接な類似点は、間違いなく高く評価されます。

これらのバッグは現在店にあります。

シャネルロングフラップウォレット
シャネルによる2,000ドル

チェーンバッグのシャネル予算
シャネルによる2,100ドル