より少ないものを探してください:ピアスレザー

は通常、より少ない投稿を探しています。 Ultra-Luxuryブランドはアイデアを思いつき、その後、すべてのミッドレンジブランドは急成長しているトレンドでスピンを行い、技術的に最初に来たバッグを散財するために現金を手元に置いていない顧客を捕らえます。驚くべきことに、それはクリスチャンルブタンマエリタボウラーバッグ(左)とマークのマークのマークスタヴィピアスキャリーバッグ(右)の場合は決してそうではありません。実際、2つのバッグは、まったく同じ日にSaksの新しい到着ページに表示されました。

ピアスレザーは、最も受動的なファッションファンのレーダーの下に飛ぶ、スタッドや小さなクロスボディのようなアルファトレンドが行うようなプレスや注意を引かないような、一種のベータトレンドのようなものであるように見えます。 、単にそれらがまったく遍在していないからです。多くの編集者とファッショニスタは、最近のファッションウィークでPucciのピアスバッグのファンのように見えましたが、これらの2つのバッグショーケースはさらに楽しいものであるという集まった外観があります。

ハードウェアは比較的微妙であり、それが作成する収集は良い革の素晴らしいショーケースです。ルブタンのバッグは、このような大きなトップハンドルに奇妙に比例して見え、革はそれが少し薄いように見えます。ブランドが、より大きなボディと小さなトップハンドルでもっとしなやかな外観を選んだなら、このバッグは素晴らしいかもしれません。

ただし、Marc by Marc Jacobオプションは、それがどのようなものであるかという素晴らしいものです。革のテクスチャーは滑らかに見えますが、あまり滑らかではありません。私は、硬く見えずに何とか持っていたわずかに艶をかけられた外観が好きです。さらに、強力なベータトレンドを備えたこのバッグに加えて、クロスボディの形状は、誰もが彼女のクローゼットの理想に今必要とする必要があるものです。

クリスチャンルブタンは、Saksによって2195ドルで入手できます。
Marc by Marc Jacobsは、Saksによって348ドルで入手できます。