Man Bag Monday:Ben Minkoffisedized Weekender Bag

明日、私はジョージアで1週間出発して家族を訪問し、大学の春のサッカーのスクリメージに参加しました。 、ご存知のように、実際に旅行袋を梱包しています。彼らは革製品業界の名もなきヒーローです。彼らは多くの仕事をしています、そして、それはどれほど多くの広告革製品ブランドが私たちに見事なイタリア人の男性を描いていることを示していても、それは最適な条件にありません。ビンテージコンバーチブルの。

有用な意味で、ベン・ミンコフの特大のウィークエンダーは、このサイズのフルレザーバッグに見られる最高の価格で両方の世界の最高の世界を提供するかもしれません。サフィアーノは、あなたが見つける最も耐久性のある革の1つであり、ほとんどが黒いカラーウェイ、強化された角、複数のキャリーオプションは、摩耗に抵抗するのに役立ちます。 East Daneの製品写真のモデルと比較してそのスケールに基づいて、週末の長い旅行のためにニーズをカバーするのに十分なほど簡単に保持され、長い移動時間のために、堅実な機内持ち込みを行います。 500ドル未満で、それ以上を要求することはできません。イーストデーンを介して450ドルで購入します。