このTibi Cam Bag

で消費されています。それは、毎日バッグの多くを見ているのはトリックではありません。財布の強迫観念を始めたデザイナーブランドがいつも好きであるのと同様に、最近数回述べました。さらに、バッグやどこにもないブランドに惹かれています。みんなと同様に。数ヶ月前、ティビは私にブランドの今後のコレクションをプレビューするように招待してくれました。私はいつもティビの服と靴が好きだったので、革新的な監督エイミー・スミロビッチがパリに拠点を置くデザイナーのミリアムと一緒にプロデュースしたハンドバッグを見るのは興奮していました。シェーファー。ティビの財布のラインにはさまざまなスタイルが含まれていますが、2つの特定のスタイルが私の目を引きました:ガーコンバッグとベベバッグ。私はすぐに滑らかな形状、強い色、そしてティビのバージョンのカムバッグのストライプに対照的に描かれました。私はもっ​​と見たいと思っていましたが、同様に、これらのバッグを皆さんとよく見たいと思っていたことを理解していました。 GarconバッグとBébéバッグを、ブルックリンホットエリアフリーホールドでスピンしました。

その名前に忠実に、ベベのバッグはガーコンバッグの幼児版であり、必需品だけを保持するために意図的に作成されています。信じられないほど小柄です。少し縮んでいますが、その機能は本質的に同じです。どちらのサイズも、トップジップ、インテリアスリットポケット、背面の外側のスリットポケットを備えた伝統的なカムバッグの形状です。バックポケットは、このバッグの私の好みの機能を渡しています。これは、IDやMetrocardなどの簡単なゲインアクセスのために製品を保管するのに最適な場所です。このバッグがその巨大な兄弟とは異なるのはストラップです。革の代わりに厚い生地で作られており、完全に調整可能であるため、最大限の機能のためにキャリーまたはクロスボディで使用できます。マテリアルストラップは、バッグにほぼスタイリッシュな外観を提供します。これは、ストライプアクセントでうまく機能します。この小さなバッグは、その名前に忠実であり、7.5インチl x 4.5インチh x 2インチの一般的な寸法と同様に、あなたはそれを機能させるためにあなたの基礎を合理化する必要がありますが、ガーコンバッグはこのバッグが小さいなら、あなたのために。

ベベのバッグのように、巨大な兄弟版は滑らかな子牛の革で作られています。また、革の高品質だけでなく、イタリアで作られたバッグの一般的な建物にも真剣に満足しています。同様に、ガーコンの混合メディアバージョンを見てみましょう。これは、カジュアルで素晴らしいデニムの外観のためにキャンバスボディで輪郭を描く滑らかな子牛の革を結婚させます。私はこのバッグの一般的な雰囲気(バイグまたは小さい)が好きで、それは最高の毎日のバッグになります。 Garconには、材料ストラップと比較して、薄い革のストラップがあります。これはもう少し上げますが、Bébéのように、さまざまな形とサイズの形状で調整可能です。私はこのバッグのインテリアサイズに満足していました – 私は私の仕事の携帯電話と私の携帯電話、小さな化粧品ケース、プロテインバー、そして他のさまざまな製品の両方、私の仕事の携帯電話の両方、私のサンガラスを非常に大きなケースに持って行くことができましたバッグの広々としたインテリアで。 Garconバッグの一般的な寸法は9インチL x 6.5インチH x 3.5インチDです。これは、ミックスメディアで850ドル、脛骨を使用して革で895ドルで販売されています。

もちろん、私たちはティビの大ファンなので、服を試すこともできませんでした。また、ティビのリゾート2019コレクションの簡単で​​さわやかな縞模様のガウンで私の方法で私の方法をワルツするのが好きでした。 NYCで最も人気のある7月の日の1つで、私を涼しく、落ち着かせ、落ち着かせました。 GarconバッグとBébéバッグの両方で素晴らしく見えました。