Naya Riveraはニューヨークを散歩します

SohoでGlee Star Naya Riveraが洗練された黒いエルメスケリーバッグと一緒にいます。私は繰り返しますが、それはキム・カーダシアンではなく、ナヤ・リベラですが、ここでの類似点は驚くべきことです。あなたが彼女とキム・Kがカラリストとメイクアップアーティストを共有したと言ったら、私はあなたを絶対に信じています。ナヤはファッションウィーク、ナッチのために町にいます。また、水曜日にマイケル・コースのショーに行きました。エルメスバッグのみがオンラインで提供されているだけでなく、もちろん、ケリーはそれらの1つではありませんが、あらゆるタイプのエルメスブティックで発見することができます。

すべての奇妙なカーダシアンの雰囲気は別として、私はナヤのこの外観が好きではありません – 私はここのすべてのボリュームが本当に彼女の小さなフレームをownれていると感じています。これは、NYFWの周りでDartingでスタイリッシュなシニアファッションMAGエディターで見られると思われる服装ですが、Naya Riveraは決してありません。ナヤは肌を見せていることで有名であり、ここでそれを少し見ることは、率直に言って、冬の死でさえ、やや混乱しています。季節ごとに服を着ていないセレブについて何週間も不平を言っているように感じますが、今ではすべてを取り戻しています。 Naya Riveraが2月中旬にサンダルをロックデザイナーのサンダルとむき出しの中腹部をロックできない場合、誰もできません!