Purseforum Roundup – 3月20日

金曜日、ラウンドアップリーダー!私たちはあなたと共有することがたくさんあるので、このパーティーを始めましょう。今週、宝石箱と同様にキッチンに落ちました。また、靴を愛するメンバーと一緒にガラスのスリッパを少し駆け抜けることはできませんでした。また、ディオールから自分自身を引き出すことができませんでした。その理由がわかります。友達、春の最初のまとめへようこそ。

私たちは忙しい健康とフィットネスフォーラム(ジムバッグなしで)にさまよいましたが、スプリングがフィットネススレッドをハイギアにシフトしたことがわかりました。 2015年のフィットネスサポートスレッドでは、メンバーは成功を共有し、お互いがやる気を維持するのを支援しています。

あなたがランナーなら、Purseforum Running Clubは提案やサポートの素晴らしい目的地です。あなたが特定の健康問題を抱えているなら、恥ずかしがらないでください、このフォーラムには親切で思いやりのあるメンバーがいて、あなたが苦しめていることで多くの経験を持っています。今週の完全に健康でカラフルでおいしい料理の写真は、キッチンからの私たちに関係しています。あなたはそれがこのスレッドからのものでなければならないことを知っています。

伝統的に、私たちは6月を結婚式の季節と考えていましたが、今週、ガラススリッパの由緒あるウェディングシューズスレッドは牽引力を得ています。 Brakefashionはこの美しい肖像画で彼女の結婚式の靴を共有しました。私たちは、このスレッドのルーツに戻って、メンバーが通路を歩いているときに着用したものを見ることに本当に喜んでいます。

アイコンステータスに達したフラットはわずかしかなく、もちろん、時代を超越したシャネルバレエがリストの一番上にあります。最近、このスタイリッシュなクラシックに捧げられたスレッドで、Shawepursemommaは彼女のコレクションを披露しました。それは絶対に素晴らしいです。 Valentino Shoe ClubhouseでもValentinoに追いつくようにしてください!

ジュエリーボックスには、ジェイドの糸では、常にきれいで素朴で珍しいものがあります。今週、Junkenpoのブレスレットとネックレスは、Crossoの見事なJadeとLapis Braceletとともに目を引きました。この忙しいスレッドに追いつく。 「天国の石」に興味をそそる何かを確かに見つけるでしょう。

ジュエリーボックスには、Pandora、Vancleef、Arpels、Tiffany、Cartierなど、すべての人のための何かがあります。

ハッピーセントパトリックの日、遅かれ早かれ、フェニクスとバンクリーフとアーペルから!あなたが喜んで一日を過ごしたことを願っています、そして、あなたはこの春、よりキラキラ光るインスピレーションを得るためにジュエリーボックスをチェックすることを願っています。

アンティゴナはここ数年で最も人気のあるバッグの1つであり、ジバンシィとジバンシィサブフォーラムの主食です。このかわいいリネン色のバージョンは、MMH23からの私たちに関するものですが、ここにはもっとたくさんあります。

これがもう1つのQuickieです。ケイトスペードでは、CWC3はどのバッグを選択するかを決定できません。決定が下されたかどうかはわかりませんが、あなたの間で意見を述べたこと(そしてあなたがそこにいることは知っている)は、重くする機会に感謝すると思いました。電気青を選ぶことを知ってください!

今週、ディオールで壮大なクチュールシューズを見つけました。そして、ボーナスとして、ここで最もアクションでそれらを見ることができます。

Loveheartは今月初めに行動中のディオールで彼女のレディディオールを披露しました。ディオールは今週忙しかった!

そして、私たちがあなたにこれをもたらすためにコンベンションを離れている間、私たちを許してください、私たちのDior Subforumの3枚目の写真! Presstimeで、私たちはパリ75のこの驚くべきブラックにつまずきました。これが一目ぼれした理由が確かにわかります。

それで、このまとめをまとめます。いつものように、立ち寄ってくれてありがとう。私たちはあなたにいくつかの良い「ジャンプイン」スポットを与えてくれることを願っています。財布は常に忙しく、あなたが何を見つけるかは決してわかりません。来週お会いしましょう。その間に週末をとても嬉しく思います。