マディソンの花の刺繍入りマギーバッグ

チーム財布ブログの私たちが、私たちがカバーするものに対する何らかの好奇心や利率を想定する傾向があることは珍しくありません。実際、先週、アマンダがあなたが望んでいるように多数のトレーナーバッグをカバーしたり見たりしない方法について正確に書いたのはちょうどありました。私が読んですぐに、私は完全な合意で頭をうなずき始めました。

コーチはハンドバッグの世界では非常に主食であるため、私たちがもっと多くのトレーナーバッグをカバーしていないとは信じられません。おそらくそれは私の中期の決議になるでしょう。トレーナーのマディソンフローラル刺繍マギーバッグから決議を開始します。典型的なフェミニンハンドバッグと言えますか?

正直なところ、私がこのバッグを見たときに心配している最初のことの1つは、それが母の日の贈り物としてどれほど理想的だったかでした。私は母の日に光、女性的、そして非常に春のような贈り物を与えるのが大好きです。このバッグは完璧だったでしょう。信じられないほど顕著ではありませんが、ローズレザーには金属製のフォイルエンボススタイルと刺繍が施されたメタリックのヒントがあります。ハンドバッグの花は非常にヒットしたり見逃したりする可能性があることを理解していますが、花のパターンは刺繍されているため、私にとってはヒットです。スタイルは控えめでありながら信じられないほどエレガントです。ロゴがバッグ全体に飛び散っているので、必ずしも「叫ぶ *トレーナー *トレーナー *が叫ぶとは限らないトレーナーバッグに出くわすのは、常に新鮮な空気の息です。母の日は過ぎましたが、このバッグを自分や他の誰かのために手に入れるのにまだ遅すぎることはありません。 Nordstromを通じて428ドルで購入します。