スポットライト:Christieの

名前のCaitlin Donovan
ケイトリン・ドノヴァン

職業
副社長/販売責任者、ハンドバッグ&アクセサリー

インスタグラム
@christieshandbags&@raisindonovan

あなたのバッグについて教えてください:
HermèsBlackVache Liegee Birkin 30 1997年からゴールドハードウェア付き。流通市場で購入。

あなたの仕事と責任を説明してください:
クリスティのスペシャリストとして、私の仕事は、コレクションをキュレートし、売買しようとしている米国中の私的クライアントと協力することを伴います。販売責任者として、私は年に2〜3回、ニューヨークのハンドバッグ&アクセサリーのオークション – 委託の取得をキュレートし、その後、素晴らしいクリスティのチームと協力して、販売をグローバルな顧客にカタログ、マーケティング、販売しています。私は1年の大半を旅行し、香港とロンドンのオークション中に海外に向かい、クライアントがこれらのグローバル販売に参加するのを支援しています。オークションシーズンの間に、米国を旅してプライベートセールとクロスカテゴリのクリスティのイベントに参加します。

このオンラインオークションからの3つのお気に入りとその理由は?
お気に入りのバッグを命名することは、お気に入りの子供に名前を付けるようなもので、ほとんど不可能です。私は彼らのユニークなアイデンティティと特性を持っている各バッグに感謝します。とはいえ、現在のオンライン販売で私のお気に入りの3つの作品が次のとおりです。

パラジウムハードウェア付きタンジェリントカゲバーキン25
トレンドの進化と小柄な反復へのシフトにより、バーキン25は多くの人が最も望ましいサイズと見なされてきました。トカゲは、最も希少な媒体の1つであり、明るいタンジェリンでは、季節的に美しい美しい色です。象徴的なバーキンバッグに組み合わされたすべての要因は、これを販売で最も収集可能な作品の1つにします。

光沢のあるブルーエレクトリケポロソスワニコンスタンツ18ゴールドハードウェア
毎シーズン、エルメスはさまざまな完全に染まった色合いをリリースし、一部はブランドのコレクターや愛好家の速いお気に入りになります。ブルーエレクトリケは、最も切望されているエルメスの色合いの1つであり、エルメスが利用している最高級の肌で、ポロサスワニ、このコンスタンスはトップコレクターにとって非常に特別な作品です。

滑走路ブラックラムスキンレザー&ルーサイトフレームフラップバッグとアンティークゴールドハードウェア
Karl Lagerfeldは、滑走路アクセサリーを使用して、プライマリマーケットと流通市場の両方で切望されている、巧みに、創造的で、生意気な、美しいハンドバッグを巧みに再解釈します。プレキシフレームに取り付けられたクラシックなフラップバッグ、このバッグはラガーフェルドの気まぐれな創造性を祝うものであり、セールで私のお気に入りのシャネル作品の1つです。

あなたが今まで見た中で最も非常識なバッグ?
エルメスのダイヤモンドヒマラヤバッグを見るたびに、私は信じられないほどの職人技に感謝するために少し時間がかかります。エルメスやシャネルなどのブランドからのエキゾチックで珍しいバッグは、功利主義的なオブジェクト以上のものであり、むしろウェアラブルな芸術作品です。

非常に高いハンマーの価格を取得するバッグがたくさんあります。何がバッグを特別なものにしているのですか?
バッグを特別なものにするいくつかの要因があります – 希少性、中、スタイル、起源、状態など – そして、これらの多くの特性を組み合わせた作品を見つけると、オークションで記録的な価格を見ているのは驚くことではありません。最近の香港オークションの並外れた結果の例は、エルメスS.Oの販売でした。 Black Nilo Crocodile Birkinは、52,000ドルから64,000ドルの見積もりで、176,116ドルで販売されていました。

2009 HERMES MATTE BLEU BIRTYON NILOTINUS CROCODILE BIRKIN 35 PHW – 推定:30,000〜40,000米ドル

あなたの夢のバッグ?
金のハードウェア付きのカルフボックスレザーのエルメスセラーケリーほど美しいものやシックなものはないと思います。

ショッピングクリスティのオンラインオークションに関する読者のためのヒント
あなたがヴィンテージスティールで取引を探しているか、トップハンドバッグコレクターでの取引を探している初めてのバイヤーであろうと、世界で最も希少で求められているエキゾチックなスキンバッグの1つを探していても、オンラインハンドバッグオークションには何かがあります。オークションハウスの名前に怖がらないでください。オンラインオークションは直感的であり、成長しているハンドバッグコレクションに最新の追加を獲得するのに最適な場所になります。

ニューヨークで好きなフードスポット?
生まれて育ったニューヨーカーとして、私にはたくさんあります!しかし、私が選択しなければならない場合、私の一番好きな地元のスポットの1つは、グリニッジビレッジのIl Cantinoriです。

あなたの仕事のクールな特典は何ですか?
旅行。そしてもちろん、クローゼット。

バッグを予想価格を超える要因は何ですか?あなたのキャリアで際立っていた特定の外れ値はありますか?
バッグを特別なものにするのと同じ品質は、多くの場合、予想されるオークションの推定値を超えるバッグにつながる要因です。バッグが珍しく、プライマリマーケットで限られた数量でリリースされた場合、クライアントは、セカンダリー、オークション、市場でこれらの切望された作品を調達することを余儀なくされます。珍しい作品の場合、複数のトップコレクターによる競争入札は、多くの場合、最終価格が高いことがよくあります。私は幸運にも、これまでで最も高価な種類のバッグの記録を破ったハンドバッグでのキャリアのほんの一握りのオークションの一部になることができました。

前夜はありますかr取引がありますか? あなたが考えることができる例はありますか?
絶対。 私はすべてのオークションですべての新興コレクターを素晴らしい取引に導きます。 切望されたコレクターの作品以外に、私たちは常に、現在の小売価格の一部で販売されている美しい状態のビンテージとデザイナーのバッグを幅広く提供しています。

多くのハンドバッグコレクターを扱います。 あなたが今まで行った中で最も非常識なバッグクローゼットの1つは何ですか?
私は私の時代に多くの美しいコレクションとクローゼットを見てきました、2つは同じではありません。 クライアントのコレクションを保持するすべてのクローゼットは、それ自体が芸術的で特別です。

今日のあなたのバッグには何が入っていますか?
トムフォードサングラス
ゴーヤードウォレット
ゴーヤードビューティーポーチ
毎日の必需品:Bigelow Lip Gloss、Ouai Anti-Frizz Hair Sheets、Valmont EyeCrème、Biologique Rechherche Mootuizer
イヤリングのセリーヌ(追加セット)
モフィーチャージパック
現在のオークションカタログ