ニューヨークのマイリー・サイラス・トート・ヴェルサーチ

マイリー・サイラスは、最近では忙しいビー・ビーでした。ここで、彼女はニューヨークのボウラーの帽子を揺さぶっています。ボウラーの帽子、たくさんのビーズのフリンジ、そしてヴェルサーチの署名トートです。これらの大胆な金メドゥサスタッドは、マイリーの「80年代のヒップスターおばあちゃん」全体の起きりと完全に組み合わされています。マイリーはここにバッグトップのハンドルスタイルを持ってきて、取り外し可能なストラップを持っています。このバッグはTerracottaでShopbopで2,395ドルで入手できます。急いで、残りは2つしかありません。

NYFWの間、マイリーはマークジェイコブス、レイチェルゾーイ、マルケサ滑走路のショーを攻撃しました。もちろん、彼女が最終的にリアム・ヘムズワースと結婚したときにマルケサを着るという噂はすでに飛んでいますが、結婚式のイベントの日付はまだ設定されていません。率直に言って、マイリーは20歳のすべてなので、私は彼女の結婚式のイベント計画、ガウン、そしてすべてが何が来るかを見ています。マイリーの財布のピックをもっと見たいですか?マイリーサイラスポストの多数のバッグを調べてください!