RHOC:「私は何年も何年もの間億万長者でした。」

最も興味深い本物の主婦エピソードには何らかの中心的な質問があり、昨夜は現実のテレビアライアンスの限界に関するものでした。友達やキャストの仲間があなたの戦いと戦うことをどの程度期待できますか?誰もが他のすべての人と交流しなければならない不自然なセットアップで、誰もがどのように関与することを、彼らが直接関係しない紛争になることを期待できますか?昨夜、誰もがそれらの質問について他のすべての人のアイデアに不満を感じており、結果はかなり爆発的でした。

このエピソードは、ケリーがタムラの家(きれいなパイソンシャネルバッグ)に向かい、シャノンとの議論と日本語を話す声を一時的にパロディに議論することから始まりました。彼らはまた、ケリーが基本的に売春婦であることを暗示した邪悪なブルネットパーティーのゲストであるWhatsherfaceにも触れました(または、あなたがどれだけ寛大になりたいかによって、文字通り売春婦かもしれません)。ケリーは確かにリッチと結婚しましたが、最後のエピソードで、Whatsherfaceは金持ちと結婚することから新たに離婚していることがわかりました。

ヴィッキーの家で、彼女とブリアナは昼食をとり、お金について話していました。ブライアナはおそらく勇敢な範囲の星座全体で最も普通の人であり、彼女は非常に普通のことについて声を出して心配していました。家族の50,000ドルの節約を枯渇させて、彼らが移動しようとしている家を改修します。ヴィッキーは、彼女がそのような適切な娘を持っていることがどれほど衝撃的であるかを私たちに思い出させて、彼女がボートを買うべきかどうかを熟考するために主題を変えました。 (ボートを買わないでください。彼らはあなたがそれを頻繁に使用することさえしないお金のピットです。)

もちろん、このエピソードの全体的なポイントは、最後のパーティーとその間に起こった戦いでしたが、そこにたどり着くにはパーティーを計画するためにいくつかのパーティーを計画しなければなりませんでした。最後のエピソードで、メーガンはタムラにヴィッキーをパーティーに招待するように言ったが、昨夜、メーガンと彼女のホルモン(または、メーガンと彼女の性格)はタムラに電話をかけて、彼女にヴィッキーを招待するのは失礼だと伝えるべきであり、彼女は招待されるべきだと伝える;タムラが従わなかった場合、メーガンは家にいて昼寝をすることを計画していました。タムラは、彼女が本物の主婦の在職期間中に得た計り知れない成熟を示し、どういうわけか、彼女が劇的で自己矛盾したサイコであることをメーガンに伝えないように管理しました。

その後、メーガンは、車の中で注意を払っていない間に膝の側面の圧力ポイントを絞る場所をすることを専門としているように見える医者に行きました。タムラとシャノンはまた、この任命を実現し、今後のパーティーについてさらに議論しました。そして、ヴィッキーの招待が実際に延長されることが決定されたとき、シャノンはアライアンスが悪に直面して強く立っていないことについて少しかんしゃくをしました。誰かがおそらくシャノンに、彼らがすべて一緒にショーに出演する義務があることを思い出させるべきであり、したがって時々お互いに同じ部屋にいる必要がありますが、誰かがそうするなら、彼女はおそらくそれについて夫にちょうどタトルするでしょう。次のシーンでは、シャノンは70年代のパーティーで非常に明白なケリーのセットアップについて中立を維持しようとしたため、タムラに腹を立てました。このエピソードの代替タイトルは、理由もなくタムラで誰もが腹を立てるものであったかもしれません。

一方、ヴィッキーはケリーの家に行き、彼女自身の同盟に取り組み、その過程で、住宅用エレベーターとプラスチックペッパー工場の両方を運営できませんでした。ヴィッキーのサポートはケリーをそれほど素晴らしいものにすることはできませんが、キャスト仲間がこれらのタイプの戦前の会話に協力する必要があります。したがって、彼らは集まって、調理が不十分な食事を食べて、名誉ation損についてのケリーの話を聞いて、嘘を広めるためにWhatsherfaceを訴えました。これはエピソード全体を通してテーマでした。それが価値があることのために、あなたが現実のスターと同じように、あなたが公の人物であるとき、名誉atf損のために裁判の訴訟を勝ち取ることはほとんど不可能ですが、それは必ずしもケリーが訴訟を提出し、Whatsherfaceの銀行口座を弁護士費用で排出するのを止めるとは限りません処理する。

彼らは日本のレストランの部屋の外に靴を残しました、そして私がタムラだったら、私は少し緊張していたかもしれません。 。ケリーは、彼女のやり方と同様に、同じ考えを持ち、その恐怖を従業員に大声で表明しました。タムラは後にエピソードで指摘したように、彼女は最近過去の人生でケリーでした、そして、これらの2つの相互作用は振り返って、そのポイントを本当に駆け巡りました。 Tamraが本物の主婦が彼女自身の個人的な成長の手段だと言うかどうかはわかりませんが、それがケリーのためにできることを願っています。

パーティーでの最初の争いの兆候は、ブルックスの癌全体が昨シーズンになると予測したタムラの精神的な友人の言及でした。NGは詐欺でした。テーブルの誰かが彼にグループの読み物をしてほしいと言っていました。それは、本物の主婦のキヤノン全体で最大の瞬間の1つとの潜在的な類似点のために、瞬間的に私を多くの希望と興奮で満たしました:アリソン・デュボアビバリーヒルズ。私はあなたがそのようなポップ文化史の象徴的なイベントを再現することはできないことを知っていますが、いまいましい、私は彼らがそれを試してみたいと思っています。

夜の爆発のヒューズ(これらの集まりで常に暗示されるべきアルコールの束の上に)は、シャノンとの昼食がどのように去ったのかケリーに尋ねるメーガンでした。プロデューサーがメーガンに明示的な指示を送り、それを育てました。最初にそれが大丈夫だったと主張した後、ケリーは彼女の教育的背景とセックスワークについて部分的に無意味な酔った暴言を始めました。見返りに同じ。ケリーは彼女の怒りの問題について多くのことを言及しており、私たちは確かに彼女が以前に怒っているのを見たことがありますが、それは他の人々も戦う準備ができていた状況でした。昨夜、ケリーは基本的に彼女自身ですべてをひっくり返しました。

しかし、それを失ったのはケリーだけではありませんでした。彼女は最初の人でした。ケリーがシャノンとタムラでびっくりした後、ヘザーは床に座って伝統的なテーブルの下から登り、心を失いました。特に、ヘザーにとって常にコントロールされ、まとめられているように見えることがどれほど重要に見えるかを考えると、それはケリーと同じくらい奇妙な爆発でした。彼女はケリーをパーティーから追い出そうとさえしましたが、ヘザーは党のホストの中にいなかったため、跳ね返る特権がなかったため、うまくいきませんでした。その努力が失敗したとき、彼女はパーティーから自分自身を蹴り出し、電話で泣き叫びました。それはあなたが実際におかしくなりたい他のものがあるときにあなたが持っている一種のメルトダウンでしたが、ヘザーは穏やかで人生に満足しているように一生懸命働いているので、誰がより大きな動機が実際に何であるかを知っていますか?他に何もなければ、彼女が「あなたは本当に申し訳ありませんし、私たちは皆それを知っていますが、それが何であれ、それは何であれ、それは何でも」を投げてくれてうれしいです。

ヘザーが去った後、タムラは誰もが落ち着くという外交的な仕事をしました。それは彼女がシャノンに、彼女がケリーで見ている彼女の古い、不幸な結婚した自己のどれだけを言ったときです。前のシーズンでの彼女自身の怒っている爆発に対するタムラの説明は理にかなっており、彼女の古い状況はケリーの現在の状況とそれほど違いはありません。私がケリーだったら、私もおそらく不適切な方向にも予測不可能な激怒だろう。もちろん、シャノンはそれを買っていませんでしたが、シャノンは誰かの行動に個人的に怒りを感じることだけを愛しています。

それが続いている間、ケリーは人々が爆発的な怒りの問題を頻繁に行うことをしました。彼女はすぐに落ち着き、すべてがうまくいくと期待していました。彼女はもちろん、それはとんでもないことだったような冒とく的なことを謝罪し、それから飲酒に戻り、その過程でヘザーを楽しみました(申し訳ありません)。タムラは、あまりにも関与せずにケリーをやらないようにしようとしましたが、それは賢明なことでしたが、フェンスを演奏することは、おそらく彼女(または他の誰か)にとって安全な立場ではないでしょう。