ボッテガは質問を頼みます:それはもう落ちていますか?

Bottega Veneta Large Hobo Bag、$ 3250を介してSaks

錆はファッションの世界以外の客観的に否定的なものですが、鉄が酸化し始めたときに現れるわずかに汚れたオレンジのような驚くべき夕方や変化する葉を思い出させる色はありません。 Bottega Venetaは私が話していることを正確に知っています。

Bottega Venetaの大きなホーボーバッグ(なぜボッテガは私たちに良い名前を与えないのですか?)には、イタリアのアクセサリーの大国に期待するようになった機能構造と従来のイントレクチャト革がありますが、その色があります。その色。すぐに、天気が驚くほど驚くほどの準備ができていると言うことができますか?

このバッグはおそらく「茶色」のスペクトルのどこかに落ちるので、これらの部分の周りに茶色のバッグが知られているという気持ちを作りました。私は通常それらを容認しませんが、この豊かな茶色の色合いには非常に多くの素晴らしいオレンジ色と赤いアンダートーンがあるので、それがどのようにそれを嫌うことができるかわかりません。それに加えて、バッグはボッテガであるため、熱い小さな手でこれまでに持っていた最も柔らかいものの1つになることを知っています。さて、私がそれを選ぶために購入したその鮮明な朝の寒さはどこにありますか? Saksを介して3250ドルで購入します。