ファッションのためのファッション:ユニセフブレスレットのルイヴィトン

私がアクセサリーが好きなのはトリックではありません。私は自分自身についてファッションジュエリーの女の子だと思いますが、大量の作品を使用する人はいませんし、私の個人的なスタイルと日常生活に合わせてシンプルな製品を好む人もいません。これらのつまらないものの1つが慈善の原因を一致させると発生した場合、それはさらに優れているだけでなく、ユニセフシルバーロシットフルーブレスレットの最新のルイヴィトンについて何でも気に入っています。

ユニセフとのパートナーシップの3年目に、ルイ・ヴィトンは再びブレスレットを生産しました。これは、世界中で最も脆弱な子供の何人かを支援するための資金と資金の両方を増やしました。現在までに、ルイ・ヴィトンは500万ドルを増やして、緊急の必要性のある子供だけでなく、子供たちに人道的支援を提供しています。私は常に、原因についてもっと詳細を聞きたいだけでなく、昨年の子供とその世帯にとって資金が増加したことを示すのが好きです。シリアの150万人に命を救うきれいな水が提供されました。

ブレスレット自体に関しては、それは私が毎日すぐに着ることができるスタイルであり、さまざまな5つの異なるフルオ色の弦が提供されています(完全なシルバーブレスレットに加えて、同様に黒いバージョンがあります)。それぞれのフルオブレスレットは250ドルで販売されており、そのうち100ドルはあなたに代わってユニセフに提供されます。スターリングシルバーバージョンを選択すると、200ドルがユニセフに寄付されます。ロックは伝統的なLVシンボルであり、ブレスレットには完璧なタッチです。

ここで自分で購入するだけでなく、詳細を確認してください。このような優れた原因をサポートし、これらのブレスレットを私に送って、あなたと共有してくれたルイ・ヴィトンに感謝します!