Botkier Rivington Carry Bag

ボットキエのスプリングラインをもっと見ています。コレクションからの私の好みのバッグが何であるかを決定したと思うときはいつでも、他の何かがやって来て、私の空想をくすぐり、頭の中で新しい服装を計画し始めなければなりません。今日、想像上のスタイリストトリートメントを手に入れるバッグは、ボットキーリビングトンキャリーバッグです。

私はこのバッグのようにいくつかの理由で。まず、革の柔らかさを正確に見てください。私は自分自身をさらに説明するために要求しなければならないとは思わない。第二に、スタイルが再びパスになったときに着ることができない80年代の完全な先祖返りではなく、新しいドローストリングパターンに完全に適合します。第三に、それは黒であり、私たち全員が私が黒人がどれだけ好きかを正確に理解しています。

これは、模様のあるチュニックと春のカットオフホワイトデニムと夏に使用される写真を撮ることができます。バッグの形とバランスを整えるために、ボヘミアンと晴れの購入で晴れたものです。しかし、それは黒いキャリーバッグなので、私はそれをタイツと大きなベルト付きセーターで秋に移すのがはるかにecします。正確にどのように着ますか? 595ドルでSaksを使用してください。