ラコステキャンバストート

私は、ママと子供が一致するものを着ているときに魅力的であることを発見します。あなたが望むなら私に電話をかけてください、しかし私はそれに耐えることができません。プレッピーなビットキャリーバッグの場合でも、さらに良いです。 Lacoste Canvas Carry Bagは、MiniとMiniの両方で入手できます。小さな女の子のためにTinyが述べられていないのに、かわいいのではないでしょうか? Lacoste Big Canvasのロゴキャリーは、若者をどこからでも、または1日の用事に導くために、あなたの方法をドアから持ち出すのが簡単です。キャリーは、青/緑または赤/青で提供され、クリームキャンバスでレイアウトされています。プログラムの中には、トートの周りに愛らしいビットがあります。シルバーメタルハードウェアを備えたキャリーグリームには、オープントップがあり、手順15インチH x 27インチW x 6 1/2インチdがあります。しかし、Neiman MarcusによるMommie(または真に誰のために)のための大きなキャリーは125ドルです。

今、私たちはミニミーに来ます。これは、お互いにマッチするママや姉妹に一致するビット女性がいるのはとても愛らしいと信じています。 Lacoste Tiny Canvas Carryも同様に、赤/青または青/緑色の計画で提供されており、より大きなワニのプリントを備えたクリームキャンバスにあります。同様に、このバッグにはシルバーメタルハードウェアとオープントップがあります。小さな手順15 3/10″ h x 21 1/2″ w x 9″ d。血まみれの分を待つ – 正確には、小さなものが大きなものとまったく同じとどのように判断するのか、とにかくどうとにかく。 Neiman MarcusでいわゆるTinyを95ドルで入手してください。

**注:家族と同様に仲間と一緒に祝う長い夜の外出の後、私は思っていたよりもはるかに愚かであるか、これらのバッグの測定値がオフになっていることを認識しています。おそらく私の「深夜」で、私は真実を真にチェックアウトしたことを指定します。バッグの寸法が非常に似ているため、私の出版物が意味がなく、正当化できないように見えます。これは本当ですか?言うまでもなく、それらがまったく同じサイズである場合、なぜ30ドルの価格の違いがあります。誰かが説明します…また、これが非常にばかげている場合は、私と同じように極端にならないでください。素晴らしい夜だけでなく、長くもありました!! ?