Louis Vuittonは現在、2,000ドルのPing Pongセット

を作ります。裕福になりなさい。私はニューヨーク市でオンラインで、結局のところ、常に富に対処するために対処しています。また、キャリア全体で高い稼ぎ手にサービスを提供する市場をカバーしています。想像するときに利用する。それから私はルイ・ヴィトン・ピン・ポン・セット・ジェームズのようなものに出くわしました。そして、私はスクエア・ワンに戻ってきました。

この作品についての私の混乱を説明するために私ができる最高のことはそれを説明するだけです:ピンポンセットジェームズには2つのピンポンパドル、4つのルイヴィトン最高品質のピンボール、ルイヴィトンダミエエクリプスのダブルパドルカバーが含まれていますキャンバス。ダブルをプレイしたい場合は、2セットを購入するか、1つの側面がPlebesのようなルーチンセットを使用する必要があります。あなたが行く方法はあなたとあなたの通貨アドバイザーと同じくらいですが、彼らはおそらく2,210ドルのピンポンセット、または1つを購入しないようにあなたに言うでしょう。これは、それ自体がすべての合理的なアドバイスに対して行われた購入の1つのようです。

多くの質問があります。日常的なping pongテーブルで演奏するだけですか、それとも一致するLVモノグラムでカスタムプリントされたものを注文しますか?セットを含む4つの最高品質のping球体を必然的に踏み出すだけでなく、あなたが何をしますか?このタイプの購入全体で信じられているプロセスは何ですか?デザイナーのピンポンセットを正確にどのように選択しますか?合理的な極端に到達するまで、これは正確にどこまで進むのでしょうか?答えはありません。私たちは皆一緒にいます。

まあ、私たち全員ではありません。 Ping Pong Set Jamesは「空室状況を求める」とマークされています。これは、もともと多くのセットが元々Webサイトで提供されていたことを意味しますが、店にはいくつかの浮かぶものがあるかもしれません。これは明らかに制限された数量で作られる製品のタイプですが、製品ページが作成された場合、少なくともいくつかの製品写真が撮影された場合、少なくともいくつかの製品が提供されていました。したがって、これらを購入する人はそこにいます。彼らは私たちの間を歩きます。または、より正確に言えば、彼らは私たちの間で駆り立てられています。

見栄えを良くするには、ルイヴィトンのウェブサイトにアクセスしてください。