PVC

のアレクサンダー・ワン・ロッコ・ダッフルは、誰もが私のアレクサンダー・ワン・ロッコが好きであることを念頭に置いています。このバッグを返すことはまだ少し悩まされています。私はめったに *めったに *戻ってくることはありません。どちらの方法でも、私はこのバッグを無視したり、私が大好きなスタイルとコンセプトのサポートを示すのをやめません。

私が気に入らないのは、このバージョンのバッグです。デザイナーがPVCにハイエンドを追加しようとする理由がわかりません。かろうじて実用的なビーターカーに10,000ドルのリムのセットを追加するようなものです。

アレクサンダー・ワン、なぜ私たち全員が崇拝したバッグにこれをしたのですか?私が言及しているのは、PVCのアレクサンダー・ワン・ロッコ・ダッフル、革のアクセントとスタッズ付きの底を備えたPVCボディバッグを少し取り外します。クレジット履歴が原因でクレジット履歴を提供させてください。これは、私が見た中で最も恐ろしいPVCデザイナーバッグの1つです。少なくとも革のアクセントはPVCを分割し、少なくともこれは非常に大きなバッグではありません。

しかし、実際には、すでにそれ自体の名前を作成している伝統的なスタイルのPVCバッグは、まったく不要です。費用は300ドル減少しますが、ビニール袋に500ドル以上を支払うのはばかげています。プログラムの中で、誰が財布の内臓を外の世界に見せたいのかについての議論全体があります。この議論は、ただ続くかもしれません。気に入ったら、525ドルでアレクサンダーワン経由で行ってください。