マリー・クレア経由の列

からのオルセン・ツインズの今後の財布を見てみましょう

この列には、2つの魅力的なものと一見不調和な区別があります。それは、元キッドスターのメアリーケイトとアシュリーオルセンによって、業界全体で最も費用のかかる既製のラインの1つです。すべてのアカウントで、列の衣服のコストは、星の衣服ラインを1つだけ持っているだけでなく、コストがあっても、可能な限り正確であると同時に正確な方法で衣服を作るという希望の結果としてもたらされます。あなたの予算外であり、もう1つの速い金の代わりに高品質への彼らの願いは称賛されることです。

姉妹のバッグのオプションは、ファッションの世界でしばらくの間議論のトピックであるため、2011年秋と同様に、列がバッグのラインを導入するまでの時間の問題でした。高価なもの。日常の革の日のバッグのコストポイント、小さなトカゲ、ダチョウのバッグは5000ドルの範囲にありますが、ワニ作品のしっかりしたコストを発見することはできませんでした。私にとって、それは「あなたが尋ねなければならないなら、あなたはそれを支払うことができない」という意味です。そして、まあ、それはおそらく真実です。バッグは、Barneys.comだけでなくBarneysだけでも提供されます。ジャンプの後、私が見つけるかもしれないコレクションの多くの写真。

ハーパーのバザール、マリー・クレア経由の写真