セレブと本物の主婦は、世界中の多種多様なバッグ

セレブを紹介しています。感謝祭のシーズンに真っ先に飛び込む前に、私たちは10月が提供しなければならない残りの部分に喜びを感じると思いました。今週、セレブは私たちに多様性、多様性、そしてより多様なもので驚きました!まれな出来事では、有名人(そしてかなりの量の本当の主婦)が特定され、ストラスベルティとセントローランからバレンシアガとヴェルサーチまでのバッグがあり、単一のブランドが繰り返されることはありませんでした。不気味な季節の最後の週に、星がどの星が識別されたのか見てみましょう!

アシュリー・ロバーツは、デニムにデニムを着ているロンドンのイハラトラディオのスタジオから出ていることを特定しました。彼女の青い(スエードではない)靴はショーを盗みました。

アシュリー・ロバーツ
ロンドン、イギリス

バレンシアガネオクラシックシティタイニー

Chrissy Teigenは、ニューヨーク市のSohoを歩き回っていることが確認され、秋にわたって部分的に服を着て、夏のために部分的に服を着ていました。彼女は、より人気のあるボッテガのベネタカセットでアクセントを付けました。

Chrissy Tiegen
ソーホー、ニューヨーク市

Bottega Venetaチェーンカセット

ヘイリー・ビーバーはビバリーヒルズで用事を走り、まったく黒くて分厚いローファーを揺らしました。彼女は、セントローランのLe 5 A ’7バッグで彼女の騒々しい外観を強調しました。 *すぐにカートに追加*

ヘイリー・ビーバー
カリフォルニア州ビバリーヒルズ

セントローランル5 A ‘7バッグ

キャサリン・マクフィーは、配偶者のデイビッド・フォスターと一緒にビバリーヒルズで昼食をつかみ、簡単でさわやかな(おそらく愛の派手なイモ)服とフリップフロップを着ていました。彼女は、最も見事な青の色合いのシャネルバニティケースでアクセントを付けました。

キャサリン・マクフィー
カリフォルニア州ビバリーヒルズ

シャネルバニティバッグ

ビバリーヒルズ自身の最新の主婦であるカイルリチャーズは、ヴェルサーチラグレカバッグを運んでいる共演者の家の外で特定されました。

カイル・リチャーズ
ロサンゼルス、カリフォルニア州

ヴェルサーチルメドゥサバッグ

メリッサゴルガはニューヨーク市のブロードウェイ地区で見られました。そこでは、ブロードウェイの有名なキャロラインでコメディセットを演奏していた配偶者ジョーを支援するために間に合いました。彼女は、ルイ・ヴィトン・エンペレント・アルマと一緒に彼女の非常にジャージの外観を強調しました。

メリッサゴルガ
ニューヨーク、ニューヨーク

ルイ・ヴィトン・アルマ

ニッキー・ヒルトンが彼女のウルトラフォールルックをストラスベリートートでアクセントにしていることを特定しました。彼女のジャケットは、もちろん(もちろん)モンクラーによるもので、彼女のラクダのタートルネックのセーターと同様に叫び声が落ちます。

ニッキー・ヒルトン
ニューヨーク、ニューヨーク

ストラスベリートート

最近、ヨランダ・ハディドを取り巻く論争はかなりありますが、私たちは彼が言ったと彼女は家族のドラマについて言った。私たちは彼女の有名なディオールの本トートでああ、ああ、ああ、ああ。

ヨランダ・ハディド
ニューヨーク、ニューヨーク

ディオールブックトート