リゾート2019の場合、ヴァレンティーノは過去数年間、バッグ

で絶対に新しいことを試みています。新しいバレンティーノコレクションを見るたびに、私の部屋に象がありました。長所のロックスタッドバッグとは異なると感じる何かをする方法を見つけなければなりません。 Valentinoの署名スタッドはどこにも行かない – そして彼らには理由はありませんが、特定の署名に専念しすぎることは審美的に制限される可能性があります。美的。リゾート2019では、バレンティーノは再びそれをやろうとしています。

ValentinoのRockStudバッグには、それらを際立たせるシグネチャーの詳細があるだけでなく、RockstudラインにはValentinoの安定したデイバッグについて他のことが長く確立されています。カクテルや夕方の機会に予約されています。ただし、このコレクションでは、最も重要な新しいデイバッグは、キャリーとトップの管理反復の両方で超構造化されており、スタッドをほぼ完全に控えています。写真編集ソフトウェアをズームインして、2つ、1つがあることを確認する必要がありました。フロントクロージャーハードウェアの各端。

これらのバッグは、バレンティーノにとって大きな出発のように感じますが、ブランドの美的世界にはまだ非常に簡単に収まります。しかし、彼らが十分に際立っていないのではないかと心配しています。私は多くのブランドが似たようなものを作っていることを考えることができ、すでに多くのことをしています。これらのバッグと以下のバレンティーノ風の両方のバッグの両方をチェックしてください。

[Vogue Runwayによる写真]