7 bcbgmaxazria 2013年秋

ニューヨークファッションウィークが正式に開始されたもので、私は今最高に着たいと思っています。また、私のベルトの下ですでにいくつかのショーを持っています。いくつかのコレクションは私にとって際立っています。また、1週間を通してテントからのニュースをもたらします。私はブランドの外観に慣れているだけでなく、MaxとLubovがブランドに忠実でありながら季節を改革しながら自分自身を改革しているので、私は具体的にBCBGMAXAZRIAショーを具体的に楽しみにしています。

Bcbgmaxazria 2013年秋は、主に私が特別に生産されていると実際に感じているので、これまでの私の好みのコレクションかもしれません。動機は、現代のアーティストであるフィル・フロストのアートワークとともに、南ヨーロッパのジプシーの自由ho放なスタイルと組み合わせたイスタンブールのデザインから来ました。最終結果は、ウェアラブルクールガールの衣服とトルコのタッチの折lect的なミックスで、実際には各モデルでカシミアのビーニーが締めくくられています。太ももの高さの革のブーツから大きなジャケットまでドレスをシフトするために、このコレクションが設計されたとき、トレンドでガウンを快適に保つのが好きな女性は覚えていました。

コレクションの90%以上を着用したいので絞り込むのは困難でしたが、ここでは今、私が今最もよく着たいショーの7つのルックスがあります。

インディゴプリントガウンとネイビーパーカ
私はインディゴプリントのパッチシルクドレスが好きですが、さらに重要なことは、海軍のキルティングパーカーは非常にトレンディで快適に見えることです。服装に少しサスを提供するには、黒いトカゲの太もものハイブーツを止めたり、アンサンブルから完成した木炭のビーニーを止めてください。これはオープニングの外観であり、この瞬間から、私は夢中になりました。

ブラックパーカとシルクバーンアウトプリントガウン
これはコレクションからの私の好みの外観かもしれません。それはとてもウェアラブルであり、私が画面に手を伸ばして、それぞれのピースを引き出して今着たいと思っています。黒いナイロンパーカーと組み合わせたインディゴシルクの燃え尽き症候群のドレスは、毎日の摩耗に最適ですが、黒い刻印されたトカゲ太もものブーツと海軍のカシミアビーニーは本当に外観を増やしています。

コンボシルククレーププリントガウンとネイビーの野球ジャケット
この革のジャケットは何でもあります – しかし、女性的なタッチでスポーティです。もう1つの黒と海軍のコンボプリントガウンが外観をアクセントします。パターンは、太もものハイブーツとカシミヤのビーニーで続きます。

コンボファーベスト付きのカシミアトリミングスウェットシャツ
この外観はバナナ、b-a-n-a-n-a-sです。非常に長いブラック/タルクのコンボ毛皮のベストであるレイチェル・ゾーイのチャネリングは、シフトドレスの上にある快適なカシミアスウェットシャツをオフセットします。

ポートレザーの空なトップとAラインスカート
革を次のレベルに引き上げると、このレーザーカットトップとスカートは非常にファッション性があり、深い赤/茶色が黒いブーツと優れたサッチェルと組み合わされるのが好きです。

オリーブレザークロップドケープ付きモカカシミアスウェットシャツ
私はすべてレイヤー化についてです、Bcbgmaxazriaはあなたにそれをうまくやる方法を正確に示しています。私はこれをやってのけるかもしれないとわかりませんが、必死に試してみたいと思います。出発点としてのガウンから、カシミアのセーター、ブラジャーのオーバートップ、革製のクロップドケープまで、私はこのアンサンブルを掘っています。

サテンバッククレープシフトドレス付きタルクレザー野球ジャケット
私は冬のシーズンの白いアンサンブルが好きで、これは私の路地で最高のもので、野球のジャケットとフェミニンなシルクシフトドレスが豪華なハンドルがあります。さらに、私はタフィーのスタンプ付きラザード太もものブーツとアイボリーカシミアビーニーを崇拝します。