最新の強迫観念:ピンクチューリップテーマ

を備えたプラダガレリアは、昨年頃にサフィアーノカイアのダブルバッグと同じように落ちたことを考えると、コレクションに新しいプラダバッグを追加しています。その身長の多くのブランドと同様に、プラダには、認識できるだけでなく、堅実なバッグセットがあります。同様にクラシックです。 Cuir Doubleとともに、非常に望ましいGalleriaバッグがあります。プラダは、ガレリアのサイズだけでなく、たくさんの色とサフィアーノの革も美しいだけでなく美しいものを使用しています。

ガレリアバッグに使用されている虹の最も豪華な色で、お気に入りを選ぶのは難しいですが、ピンクのチューリップのテーマを見ただけでなく、すぐに落ちました。プラダは長年にわたって最高のプリントのいくつかをリリースしてきましたが、この現代的なテーマも例外ではありません。それは多くの花柄の文字通りなしで即座にあなたを誘います。私はこのバッグのひねりが好きで、色はきれいです。

私たちはこのバッグとマイアミ周辺を取り出しました。これは、ピンクと環境に優しいチューリップパターンに最適な背景でした。軽い環境にやさしい深い環境に優しいものは、暖かい春と夏の光で見栄えがよくなり、ピンクのポップが視覚的な関心のある追加の層を提供します。あなたの春の計画があなたをどこか暖かく連れて行くなら、このバッグは並外れています。

バッグ自体は本当に素晴らしい毎日のバッグです。構造には、中央のコンパートメントに隣接する2つのzipコンパートメントがあることを示しています。それは日常の摩耗に最適であり、ガレリアは実用性に問題はありません。多くのデザイナーがブランドのためにこのバッグをエミュレートしようとしましたが、私がそれを見るたびに、私はプラダからのスタイルの動機があることを理解しています。

非常に回復力がありますが、革は軽量です。このバッグのサイズはほとんどありませんが、それを十分に形にした状態に保つことさえありません。どちらの側にも二重のzipコンパートメントと開いた中央が好きです。バッグの実用性のため、バッグを詰めても、たくさんの製品を形作ることができます。

このバッグをPrada.comで2,550ドルで購入するか、Bergdorf Goodmanによってさらに多くのPradaバッグを買い物してください。