RHOC:「ヴィッキーにとって完璧な男は、おそらく逮捕されていない人です。」

最初は、休暇のために先週のエピソードを逃したので、2つのエピソードの価値をカバーするためにこの要約を意図していましたが、昨夜と今朝のエピソードを見たとき、私は実際にどれほど少ないかに打たれました彼らの間に起こった。私たちはオレンジ郡の本物の主婦のこの季節の途中で、これらのシリーズで特に魅力的な場所であることはめったにありません。前半のプロットは古いものであるか、縛っているかのどちらかであり、シーズンの終わりを通して私たちを連れて行くドラマにまだ到達していません。私たちは、シャノンが主要なストーリーラインを持っている暗い中間にいます。

今では、おそらく、私がせいぜいシャノンブランドを見つけて、最悪の場合は独善的で気まぐれだと思うという事実を拾ったでしょう。先週のエピソードは、彼女と以前の不正行為の配偶者が16年前に結婚していた同じランチョサンタフェホテルでの驚きの誓約の更新を中心に、ヴィッキーとケリーは招待されませんでした。それは、パーティーの全員が仲良くなったことを意味しました。これは、ケリーの酔った叫び声(またはケリーの地味な叫び声、彼女の多才な)からの素晴らしい休憩でした。何らかの理由で、そのブラボーのショーのキャストもハウスフリッピングについてもそこにありました。 (Zoilaを除いて、Zoilaがそのショーの最良の部分であるため、これは残念です。)

誓約の後、シャノンの配偶者は彼女をカボに連れて行き、驚きの2回目の新婚旅行をしました。カメラの乗組員はカボに彼らを追いかけませんでしたが、彼らは自分のビデオ日記を作りました。彼らは主に彼らが酔っ払ったティーンエイジャーのように振る舞い、彼がヌードを熱い浴槽に登っている間、男のぼやけた股間を完全に見せました。映像は今後何年もの間彼らのトゥイーンを恥ずかしく思いますが、あなたの子供がその年齢であるとき、それは親としてのあなたの仕事のようなものです。

メーガンは、過去2つのエピソードで時々ノックアップされましたが、どちらが一緒に見たのか、どちらかについては何も明確なものではないのか完全にはわかりません。メーガンの妊娠の問題については、私が言うとき、私は私たち全員のために話すと思います:最後に。もちろん、それが彼女の主な物語であり、それは彼女がそれを信じなければならないことを意味するので、これはメーガンがそれについて話すのをやめるということではありません。しかし、メーガン/ベイビーの物語の良いところは、メーガンのお母さんがやってくるということです。メーガンのお母さんは、ブリアナのように、残りの女性が本当にどれほど奇妙であるかを思い出させる、普通の、心地よい人です。

ブリアナといえば、彼女は2つのエピソードのうち2番目に目立つように考えました。ヴィッキーは、2人の子供と孫と一緒に、誕生日のためにパームデザートのメルヴグリフィンエステートにケリーとタムラを招待していました。この家はゴージャスで、ほとんどの派手なマクマンシオンの勇敢なものよりもはるかに趣味が良かったので、そのインテリアを見ることができ、いくつかの根拠はそれ自体がエピソードの価値がありました。家では、もう一つの本当にいいことが起こりました。ヴィッキーは週末に海兵隊のコントロールからブリアナの配偶者を奪うことができ、ブリアナがオクラホマを子供たちと一緒に去って以来、彼の最初のチェックを許しました。ブリアナと子供たちは彼が来ることを知らなかった。

しかし、昨夜のエピソードの終わりに向かって、私たちは少しドラマを手に入れました。以前の相互作用で、ヘザーはタムラに、息子がグラミス・デューンズへの今後のキャスト旅行に連れて行くべきかどうかわからないと語っていました。すべてを考慮して、それは合理的な恐怖です。彼女の最高の状態でさえ、ケリーは数杯のカクテルの後に人前で行動する方法を知りません。また、キャスト旅行は常にドラマの可能性のために酒でいっぱいになります。そして、一般的に、あなたが現実のテレビに参加するつもりなら、あなたの子供をできるだけ多くのドラマから保護することが責任があります。

タムラがヴィッキーに言ったなら、これはすべて問題ありませんでした。ケリーはまた、タムラがヘザーにケリーのなりすましについて語ったことを発見しました。それをすべてケリーの謝罪のテキストと組み合わせると(「私はサイコではありませんが、私は本当に申し訳ありませんが、私はそれを認めています!」 )、それは彼らの2人の間に公式の座る時でした。

ヘザーは愚か者ではなく、タムラは彼らの確執への控えめな関与をきれいにするために必要だったので、タムラは数年前に彼女がどれほど簡単に裂けていたかを考えると、モデレーターとクーラーヘッドとして夕食に加わりました。支配的な男を取り除き、あなたの人生を改善することはあなたの行動に興味深いことをします、あなたは知っていますか?ケリーはおそらく再びそれを調べることに立つことができたでしょう。 (彼女の功績として、彼女はすでに一度試しました。男があなたの財政的セキュリティを制御したときに言うよりも簡単です。)

ヘザーとケリーのディンRは時々熱くなりましたが、ほとんどは無害であり、彼らは本物の主婦の視聴者に馴染みのある不安な停戦に来ました。しかし、私にとって、夜の最も重要な啓示は、ケリーがヴィッキーのように、謝罪がどのように機能するかを把握していないようだということでした。伝統的に、この行為には2つの部分があり、2人の参加者の独立した行動を必要とします。謝罪を提供する人と誤った人、謝罪を受け入れるか、それを拒否するか、それを受け入れて課す人です。その受け入れの条件。ケリーとヴィッキーは、そのプロセスの前半についてのみ知っているようです。これは、謝罪の非常に6年生の読書レベルの理解です。

ケリーとヴィッキーの両方がジャッカルのように振る舞い、「ごめんなさい、それは悪いことだった」という効果について何かを言って、彼らが罪を犯した人が彼らを許すことを保証してもらうようにします。現実には、赦しには時間がかかり、許しを必要とするものは通常、信頼に違反します。謝罪を受け入れ、関係を再構築したくないことも可能です。これは多くの状況で完全に合理的な反応です。ケリーとヴィッキーはどちらも、彼らをいじめや犠牲にしようとしている人としての謝罪を即座に完全に受け入れる以外は何も見ていません。

次回は、グラミスデューンズに出かけます。そこでは、数人の主婦が事故で負傷していることをすでに知っています。時間を試してみると、古い確執をいくつか寝ることを望んでいます。結局のところ、私たちはシーズンの後半にいくつかの新しい確執の余地を作らなければなりません。