かぎ針編みのバッグが存在するべきですか?

ファッションのポップカルチャーに、これまでにあらゆるファッショニスタの心にエッチングされている瞬間がある場合、それは有名な「あなたが使用している – シャネルブーツ?ええ、私は悪魔のシーンを使用しています。最も忘れられないパトリシアフィールズの服装の1つであるだけでなく、まだ15年以上の動機として動機付けとして機能しているため、これまでと同じように耳障りであり続ける外観についての1つの側面が残っています。それは、私の友人たちが、かぎ針編みのシェフのバッグであるアンディが彼女の頭からつま先までのシャネルの服装を完成させます。さて、それを「すっごく2006」として構成する傾向があるかもしれませんが、当時さえ、ハンドバッグに対する多くの人々の反応は「すぐに燃やす」ことでした。しかし、奇妙なことに、かぎ針編みやニットウェアから作られた同様のバッグは、ほぼ毎シーズンデザイナーのラインナップに登場し続けています。これに理由はありますか?かぎ針編みのバッグには、私たちがこのすべてを見逃してきた根底にある贅沢なアイデンティティがありますか?調査することを決定しました。

かぎ針編みがどのように存在したか

最も初期の証拠は、19世紀のヨーロッパの家庭ベースの針労働者によって、より高価なレースの代替として確立されたことを示唆しています。 1800年代半ばのジャガイモ飢amineの後、ビクトリア女王がアイルランド人からそれらを買い始めたとき、それは王室の認識を達成しました。しかし、その活気に満ちたパターンと風変わりなパターンは、60年代だけでなく70年代(サイケデリック時代の本質)で本当に顕著になり、それ以来生産されています。正直なところ、その理由を見るのはかなり簡単です。

ボッテガベネタジャージークロシュキャリーバッグ
ファッションファイル経由

2,795ドル

かぎ針編みのバッグはなぜそんなに人気があるのですか?

かぎ針編みから作られたものが基本的な革や素材に興味を引くことができる理由はいくつかあります。最初は膨大な量の色です!カラーブロッキングや他の同様の方法が整っていても、かぎ針編みが非常に簡単にフィットできる多様な色の色を達成することは非常に不可能です。さらに、すべての色がすべての素材に明るく飽和した色合いに表示されるわけではなく、かぎ針編みの材料繊維が本当に輝く場所です。だから、もしあなたがカラフルなものすべての吸盤なら、かぎ針編みはあなたのためです。

第二に、かぎ針編みは、自宅で作ることができるDIYの分解された外観を提供します!したがって、特に、エッジの効いたメゾンのマルギーラ布団コートで$ 10,000以上のコストの概念を発見した場合、かぎ針編みのパターンは非常に手頃な価格の代替であるかもしれません(シャネルはそうでないことが証明されていますが、自分よりも先を行くことはできません)。

TPFER SACACHATの2018 Metiers D’Artかぎ針編みの伝統的なフラップ

それに加えて、私たちの何人かが認めるのが嫌いだったのと同じくらい、かぎ針編みはオールシーズンの魅力を持っているものです。おばあちゃんの感謝祭のディナーテーブルの広がりから居心地の良い暖かい秋の雰囲気を呼び起こしながら、あなたの夏の両方のサンドレスとうまく組み合わせる何かを想像するだけですか?はい、お願いします!

さらに、かぎ針編みについてもっと楽しい真実ですか?機械で製造することは不可能です。そうです、あなたが利用できるすべての作品は手作りです!そのため、次回かぎ針編みの作品に出くわしたときは、典型的な革の代替品よりもはるかにオーダーメイドであることを覚えておくことに失敗しないでください。彼らは、打ち負かすのが難しい遺産の外観を持っています。かぎ針編みの外観は、洗練された洗練された兆候であり、シンプルではないシックな兆候であると長い間考えられてきました!

ステラ・マッカートニー・クロシュ・ファラベラ・アジョウリー・キャリー・バッグ
ファッションファイル経由

675ドル

しかし、かぎ針編みはゲームだけでなく、すべて楽しいですか?

まあ、まったくそうではありません。彼らに対する主な問題?彼らは古いラディールです!あなたのおばあちゃんが彼女の枕カバーを織るために利用したのとまったく同じピースでエレガントに見えることを正直に想像できますか?私はそう信じていませんでした。

さらに、かぎ針編みも保存するのが最も簡単ではありません。繊維の1つをネイルヘッドまたは結婚式のイベントリングに登録することを想像してください。そのシナリオでは、人がかぎ針編みを完全に取り除きたいと思うかもしれないシナリオでは非常に自然です。

そして、それが完全に手作りされているという真実には、独自の影響も含まれています。どんなことですか?さて、購入できるハイストリートバージョンの多くは、一般的に貧弱な繊維から作られています。 。一方、Bottega VenetaのThe Pointのようなデザイナーバージョンや、このスレッドでBabyBear_Bagsが語るシャネルフラップメンバーのようなデザイナーバージョンを選択すると、すぐに法外なコスト領域に入ることができます。フラップの価格は11,000ドルをはるかに超えていました!)、最初の場所でそれらを利用することについて、あなたはすべてより多くの妄想になりました!

かぎ針編みのもう1つの大きな欠点、特に明るい色では、清潔に保つのが難しいことです。繊維に関係なく、彼らはむしろ暗くなる傾向がありますすぐに、一般的に、それらに多くの利用をすることなく、すぐに。いかなるタイプのカウントでも適切な状況ではありません。したがって、掘り下げるために発生する見た目がある場合は、グライムを簡単に表示しない暗い色合いを選択することをお勧めします。

楽しむためのかぎ針編み

そうは言っても、市場には多くの選択肢があります。ハリー・スタイルズがサルヴァトーレ・フェラガモ、プロエンザ・シュラー、シュトー、またはミッソーニの最近の宇宙染色版とカルト・ガイアからの作品にスタイルするこの活気のある冬のJWアンダーソンの数字であるかどうか、かぎ針編みは居心地の良い準備ができていることが証明されています。セレブの秋のワードローブを飾るためのウェアパターン。

それは私たちを手元の元の懸念に導きます、かぎ針編みのハンドバッグが存在する必要がありますか?

はい、一般的に彼らに対するほぼ全員一致の憎しみがあるように見えます。彼らは摩耗ごとにかなりの費用をかなり供給していません。しかし、それにもかかわらず、彼らは非常に快適な作品であり、特に秋の日にゆったりとしたスタイルを吹き飛ばしたい日には、カイトカシミアコートまたはグッチ馬車のかぎ針編みのトートで通りを歩いているときに、ゆったりとしたスタイルを鳴らしたい日に。むしろ、かぎ針編みの外観をオプトアウトしたいだけでなく、ルイヴィトンヴァチェッタなどの保護ハンドルに加えて、かぎ針編みのバッグの魅力がまだあります。

何を求めている?召し上がれ!