最初の経験で学んだことは、毎年中古のバッグ

を購入したことで、1つの大きなバッグの購入を扱いたいと思っています。ある意味では、お金を節約し、年間を通して他のナンセンスへの支出を抑えるのが私の動機です。昨年、皆さんがシャネルウォレットオンチェーンバッグとセントローランモノグラムサッチェルの間で決定を下すのを手伝ってくれました。今年、私の優柔不断は、バレンティーノのシグネチャーロックスタッドポンプとセリーラインファントムラゲッジトートの間にありました。 Rockstud Pumpsを購入した後でも、私は自分の購入に完全に満足していませんでした。多くの内部的な議論と熟考の後、私の心はセラインに設定されていることに気付きました。私はしばらくの間バッグを所有していて、振り返る時間がありましたが、今度は経験を振り返る時が来ました。

ブティックで新しいハンドバッグを購入するのは素晴らしいことですが、3,000ドル以上(税金!)を節約するには、ほとんど誰にとっても時間と経済的な犠牲が必要です。ロックスタッズを返した後、セリーンを購入する方法を見つけることに決めました。私はもう使わないバッグを売ることを検討しました、そして、私のボーイフレンドが私の誕生日に私を驚かせるかもしれないことを望みました。 (私は彼にそれほど微妙なヒントを残しませんでしたが、彼はうんざりしていませんでした)。しかし、私の解決策は、ここPurseblogでハンドバッグの義務を行っているときに来ました。いくつかの古い投稿を調べている間、私はAmanda:The初心者向けデザイナーバッグをオンラインで購入するための初心者向けガイドからこの有益なガイドに出会いました。私は一歩下がって、まったく異なる考え方で投稿を読みました。読者として、初めて中古バッグの購入について学ぶ準備ができています。

私は、事前に愛されたバッグを買うという考えは私の心を越えさえしたことさえありませんでしたが、推奨されるウェブサイトをチェックした後、私は自分のセラインの解決策を見つけたことを知っていました。リストされているすべてのサイトのうち、私は個人的にファッションファイルに恋をしました。なぜなら、ナビゲートが簡単で、デザイナーのハンドバッグとアクセサリーの選択が大規模だったからです。多くの人が理解できると確信しているように、豪華なハンドバッグを購入することは1つのプロセスではありません。多くの見た目やショッピングがあり、検討しています。長く。今、私は夢のセリーンを探していて、ファッションフィールのセラインの提供を閲覧しているので、ついに探していたバッグを見つけました。もちろん、最良の部分は、より低い(使用!)価格が私の既存の予算内にあったことでした。

あなたは私の話がここで終わると思うでしょうが、まったくそうではありません。古いことわざのように:それがあまりにも良いなら、それはおそらくそうです。それを念頭に置いて、私は自分自身を再認証し始めました。私は私の夢の袋を見つけました、そしてそれが問題でした – なぜ私はバッグを見つけたのですか、他の誰も私を打ち負かしませんでしたか?なぜこれがまだ利用可能だったのですか?私が気付いていなかったある種の問題はありましたか?私は数日待って、自分の購入について考えることにしました。私がサイトをストーカーし、クライアントのレビューを調査し、リターンポリシーを実際に記憶するために行った予備の秒。ある日、オフィスでアマンダと話した後、彼女は私の神経を落ち着かせ、私が正しい決断をしていることを保証しました。翌日、バッグはまだ現場にあり、私は引き金を引いた。私の夢のセラインは私のものでした!

バッグの到着が歴史上最も長い待ち時間のように感じられると予想していましたが、パッケージが最終的に私の玄関口に到着したとき、私は自分のものを呼ぶセリネを持っていることにとても興奮していました。新しいバッグを検査した後、私はその信ity性について疑いの余地がありませんでしたが、物事の安全な面にいるためだけに、私たちの財布にバッグを認証することにしました。 (TPFで自分のバッグを認証したい場合、知っておくべきことはここにあります。)1日以内に、私たちの知識豊富なメンバーの1人が私の新しいファントム荷物のトートが本物であることを保証しました。

私は6か月間バッグを所有していましたが、本当に大好きです。私が仕事に必要なものをすべて運ぶのに十分な大きさであり、私には面倒な気がすることはありません。また、2017年の次の可能性のあるバッグの購入は、もう1つの中古ハンドバッグの宝物かもしれないことを報告できてうれしいです。