シャネルガブリエルバッグはコースを実行していますか?

私は認めなければなりません、私は今週初めにワイルドシリーズのバッグのためにバッグを決定するまで、シャネルガブリエルバッグについて覚えていませんでした。 Gabrielle IRLをしばらく見たことはありませんし、ソーシャルネットワークフィードや好みのバッグを振るうセレブの腕でそれを観察したこともありません。一瞬、ガブリエルが廃止されたのではないかと思いましたが、シャネルのウェブサイトの迅速な閲覧がその質問に答えました。しかし、私はもう1つの質問に委ねられました。シャネルガブリエルバッグはコースを実行していますか?

話し合いましょう。

シャネルガブリエルバッグはピークを過ぎていますか?

シャネル・ガブリエルは、2017年初頭にデビューし、その年にブランドの残りの春を使用しました。メインのシルエット(おそらく最も顕著なのと同様に、私たちが今日行くもの)はガブリエルホーボーでしたが、フルラインには、購入トート、バックパック、ドローストリングバッグが含まれるように導入されました。現在の象徴的なシャネルの子供バッグと同様に、ガブリエルはシャネルの若いクライアントベースをターゲットにすることを示されました。また、ガブリエルラインの紹介に関するファンファーレは無視することは不可能でした。むしろキッドバッグのステータスに達することはありませんでしたが、バッグは最終的に有名人、インフルエンサー、毎日の財布愛好家の間で重い蒸気を選びました。予備リリースの2年後、バッグはシャネルのラインナップの最前線にとどまりました。

そのとき、シャネル・ガブリエルが時の試練に耐えるかもしれないかどうかを疑問視しました。最終的には、具体的な反応を確立するために、バッグの寿命の早い段階で、少し時期尚早であると感じました。しかし、今では2年後、半年後、ガブリエルがその高さを過ぎているだけでなく、最終的には消えてしまうことに肯定的です。ここにその理由があります。

シャネルリトルガブリエルホーボー
ファッションファイル経由

3,895ドル

町には新しいスタイリッシュなシャネルバッグがあります

シャネルは、あらゆる種類の提供されたシーズンに新しいラインのプッシュに向けて多くのリソースを置くことはめったにありませんが、それはまさにシャネルガブリエルが立ち上げたときに行ったことです。故カール・ラガーフェルドによって作成されたガブリエルは、楽にクールで現代的な雰囲気を持ち、そのリリース時にはスタイリッシュであり、現時点でもスタイリッシュでした。今、その瞬間は過ぎ去り、まったく同じ若い、より多くのトレンド上の消費者であり、ガブリエルが2019年後半に導入されたシャネル19に移動した後でした。一方、伝統的なシャネル消費者は、2.55の再発行だけでなく、従来のフラップなどのアイコンを追いかけています。

その再販価値は市場を下回っています

注意すべきもう1つの重要なポイントは、シャネルガブリエルがブランドの他の形状に加えてほぼその価値を保持していないということです。伝統的なフラップ、キッドバッグ、および2.55の再発行は、小売価値を保持または上回る傾向がありますが、ガブリエルは不足しています。たとえば、リトルシャネルガブリエルは5,000ドルで販売されていますが、再販価値は現在3,200ドルから4,800ドルになり、典型的な典型的なものは4,000ドルの低い場所に落ちています。

シャネルガブリエルにはその瞬間がありましたが、すべての兆候はこのバッグの人気の下降トレンドを指しています。次の光沢のある新しいオントレンドシャネルが紹介されたときに質問することはできませんが、シャネルはまったく同じ運命を見ます?どう思いますか?

シャネルリトルガブリエルホーボー
ファッションファイル経由

3,850ドル