方法:パーソナライズされたルイヴィトンクイック

私たち全員が持っています。ほこりを集めたり、売ったりするのではなく、パーソナライズしたいと思うかもしれません。パーソナライズは、古いお気に入りに新しい命を吹き込むことができます。これは、ビンテージのルイヴィトンクイック35に関係したときに選択することを決定した道です。

熱心な財布のコレクターとして、モノグラムクイックは私の最初の財布のマイルストーンの1つでしたが、最終的には成長しました。財布を使って仕事をしているだけでなく、少し反逆者であることを経験しているので、私はこの完全に素晴らしいバッグを無駄にさせないという決断をしました。代わりに、私はパッチを使って個人的なタッチで私の迅速な外観を提供することを決定しました。方法は次のとおりです。

ステップ1:パッチをキュレートします

あなたの興味を明らかにする楽しいパッチを見つけ、それを個人的にするためにあなたの過去を推奨してください。私の上には、占星術の太陽の看板、ハウスステート、ラッキーナンバーが含まれていました。さらに、NASAとケネディエリアセンターのパッチを追加して、いくつかのオタクアニメーションとビデオゲームの参照に加えて、自分のような天文学を迅速に表現しました。

パッチは高品質であることを確認してください。一部の人は簡単に解くことができる、またはピルでさえ可能です。ステッチワークをカバーするバッキングがあるパッチは、より滑らかであるため、バッグをよりよく順守します。バッグにも入力されていないため、鋭いエッジのある小さなパッチを防ぐだけでなく、後で場所を縫うことは困難です。

ステップ2:キャンバスを準備します

キャンバスに深いしわやへこみがある場合、パッチは表面にスムーズに設定されません。キャンバスを縫い付けたときにパッカーにトリガーします。したがって、私のパッチが正しく敷設されていることを確認するために、私はキャンバスが折り目を持っていた領域を加熱するだけでなく、低い暖かさでストライク染色を服用しました。暖かいとき、私は手のひらの基部で輪になってキャンバスをマッサージし始めました。バッグを脱いだり、キャンバスのプラスチック仕上げを溶かしたりしないでください。時間をかけて急いでください。このステップには数日かかる場合がありますが、快適になるまで他の素材をメソッドすることができます。

ステップ3:パッチの位置

すべてのパッチを収集したら、それらを配置したい側面に親切にします。スコッチテープを使用して、さまざまな作曲で遊んでください。配置に喜んだとき、私は各パッチの輪郭を鉛筆で軽くたどりましたので、後で計画をすばやく解読するかもしれません。ルイ・ヴィトンのキャンバスは本質的にプラスチックに浸されていることを考慮すると、鉛筆が完成したときにすぐに表面を消去する必要があります。

ステップ4:一時的に付着します

液体ステッチを使用して、パッチを一時的に場所に保持しました。パッチの背面に広がる前に、コンテナをかなり振ってください。パッチの中央では、たっぷりの接着剤を使用しました。接着剤に適用するときに広がるスペースがあることを確認するために、パッチの端の周りの領域を有効にしました。接着剤が付着時に底から出血している場合、パニックに陥らないでください。乾燥するとこすり落とすのは非常に簡単です。

1分間圧力をかけます。滑り落ちるのに十分な安定したと思われたら、ストライクドライヤーを利用して乾燥プロセスを高速化しました。このステップは、パッチを適切に乾燥させるのに時間がかかってから1週間以上かかりました。私は一晩だけ使用して、濡れたパッチにぶつかり、やり直さなければならないことを防ぎました。液体ステッチは長期的なホールドではないため、このプロセス中にバッグをあまり踏み込まないようにしてください。すべてのパッチが場所で乾燥している場合は、ステップ5に足を踏み入れることができます!

ステップ5:コミット

怖い、私は知っている!すべてのパッチが解決されたら、それらを長期的な場所に縫うことができます。液体ステッチは、このプロセス中に踏み越えてはいけないほど十分に保持する必要があります。私は個人的に縫う方法を正確に理解していないので、革のスパですぐに落ちました。

ステップ6:アフターケア

さあ、そのバッグを引退から取り除いてください。ただし、キャンバスを健康に保ち、潤いを与えてクラックを止めるようにしてください。あらゆるタイプの分離をキャンパッチするために、ステッチがキャンバスに導入される領域をスクリーニングすることは、常に素晴らしい概念です。同様に、パッチが接続されている場合にシェーパーが提案されます。あなたのバッグが生まれたので、今度は彼女をスピンに連れて行く時が来ました!

あらゆる種類の質問で以下にコメントするために無料でコメントしてください。私たちはいつもここにいます。