シャネルガブリエルバッグは、バッグに関する長いスターヒット

でブランドの最新であることが示されています。何か新しいデビューがあれば、私が最初にそれについて信じているものは何でも、今後の私の視点になる傾向があります。このダイナミクスにはかなり珍しい例外があり、シャネルガブリエルバッグはその中にあるようです。それが最初にデビューしたとき、それは私を疲れさせました。それはまだ私を悩ませていますが、違いは私がそれについてそれについて感謝するようになったことです。その見た目によって、星も同様にやって来ています。

ガブリエルバッグに対する私自身の新たな利率の多くは、人々(特にセクリテ​​ィ)を見ることの結果です。これにより、バッグはフラットストック画像よりも私の利子率を刺激するより高い機会を提供します。それはすべてのバッグに当てはまりますが、ガブリエルが動作しているのを見るのと同じように、それらのすべてが利益を得ているわけではありません。一部のバッグは、他のバッグよりもフラットページではるかに魅力的です。 Gabrielleの写真とスタイルの写真は、通常よりもはるかに大きいです。

シャネルは、あらゆる種類のバッグが、美しい熱心な有名人の服装の一部として見つかることで何らかの方法で恩恵を受けることを明らかに理解しているため、リリース後数ヶ月でバッグを使ったファッションショーのスタイルがたくさんあります。しかし、今では、それは私の頭と同様に、定期的な毎日の星のワードローブに滴り始めました。これらは、その魅力の最も魅力的な例です。下のバッグで見つけたすべてのセレブを検査してください。

アイリーン・キム

ステラ・マックスウェル

ニッキー・ミナージュ

レスリー・マン

Karidja Toure

コココニグ

メーガン・マークル

トニ・ブラクストン

モニカ・ベルッチ

アリゾナミューズ

ペネロペクルス

ララストーン

リリー・コリンズ

リリー・アレン

ラングリー・フォックス

ケイティー・ペリー

ドリーヘミングウェイ

リリー・アレン

バイ・バイヘ