Louis Vuitton 2008年春夏、Ready To Wear Show

Tuesdays With Twiggers:Luth By Luth By Louis Vuittonが衰退しています。私は、大胆で明るい色の柔らかいスムッシーレザーに対するこの魅力的な衝動を経験してきました。だから、私はルイ・ヴィトンの春/夏2008年のRTWショーからの写真を表面化するために、そしてルイ・ヴィトンが私を誘惑するのを熱心に待っていたのはとても期待していました。私は色が欲しかったのですか?まあマークは聞いている必要がありました。ショーを要約するにはどうすればよいですか?たぶん、1つの単語がそれを行うことができます:混乱しています。可能性のあるインスピレーション:Spongebob? (以下の写真を参照)。

カラーパレットは見事で活気があり、青、黄色、スイカのピンクなどがいっぱいでした。しかし、マーク・ジェイコブスはそれらをすべて1つのバッグに投げることを決定しました! 3つ以上の色のバッグと、さまざまな色のハンドルと、私が管理するには多すぎます(文字通り、比fig的に)。バッグの興味深いひねりは、ややサイケデリックなモノグラムパターンであり、有名なバッグの多くをフレームバッグに変えて、名前を描いた吊り下げはほとんどありません(つまり、パピヨン、スピーディ、アルマ)。また、バッグ全体に「ルイヴィトン」が綴られたバッグもあります(昨シーズンのマークジェイコブスバッグを同じことをしたと考えてください)。今シーズンは、気弱な人向けではなく、何年もの間持ち運ぶための古典的な作品を見つけようとしている人にとってはそうではありません。私は、実際にどのバッグがそれを生産するのか疑問に思うほど興味があります。

ショーの完全な詳細な写真については、財布フォーラムの私たち自身の要約スレッドをご覧ください!

スタイルによる画像