Fendi Floral Baguette

私はどんな形やコンテキストで刺繍のためのものではありませんでした。モチーフは役に立ちません。また、私は最近彼らのバッグをいくつか擁護したという事実にもかかわらず、歴史的にフェンディのファンではありません。 2つを融合させると、私が軽spするバッグをほぼ確実に生産するだろうと思われます。

Fendiが私が愛する花の刺繍を特徴とするバッグを作ることができたことを除いて、Fendi Floral Baguette。それは高値で、ストローで作られており、かわいい小さな花で半分覆われています。私はそうではありません。たぶんそれが私がそれが好きな理由です – 誰もが時々完全に出発する必要があります。

このバッグへの私の愛情は、主にフェンディが刺繍に使用した興味深いテクニックの結果だと思います。全体像を組み合わせて大量の小さな糸が組み合わされる代わりに、個々の花びらは、花を形成するためにストローの裏付けに取り付けられた1つの大きなリボンの帯で形成されます。この効果は、標準的な刺繍よりもはるかにハイエンドでモダンであり、葉がより多くの歩行者のテクニックが台無しになるという柔らかい外観を持つことができます。

刺繍は手持ち式であり、価格を部分的に説明していますが、このような小さなサイズのレザー以外のバッグには少し費やしていると思います。私はおそらくこの特定の小さなバッグには役に立たないでしょうが、たぶん、私が今まで以上に夏の結婚式や昼食会に参加している人たちは、それのために功利主義的な目的を見つけるでしょう。 1960ドルでノードストロームを通り抜けてください。