Chanelは電子商取引の発売を発表しました。2016年秋

になると、新しいシャネルバッグをオンラインで手に入れることができるのを待っていた場合、待ち時間はもうすぐです。先週遅く、Women’s Wearは、ニューヨーク市でのMetiers D’Art 2015コレクションのブランドが再削減された際に、シャネルのファッションの社長であるブルーノパブロフスキーと話をしました。会話の中で、彼はブランドの組織化された成長についてインターネット販売について長い間噂されてきたもののいくつかを確認しました。

Pavlovskyは詳細についてCageyでしたが、その多くはこの早い時期に確定されていない可能性がありますが、彼はブランドが打ち上げのテクニックをテストしていることをWWDに伝えました。しかし、彼は「私たちがしていることはすべて、いくつかの実店舗のブティックとリンクしなければならない」と指定しました。これは、特に世界のブランドの最近の「調和」に関するeコマースに関する同社の見解に関するシャネルの以前の声明によると。

私たちは、それがまだ何を示しているかを正確に理解していません。または、それが個人顧客への製品の可用性にどのように影響するかを正確に理解していません。さらに、2016年秋の導入は石に設定されておらず、シャネルほど巨大なブランドは慎重であり、このような修正について慎重になる傾向があります。しかし、シャネルはすでにそのウェブサイトでの化粧品、スキンケア、フレグランスの完全なラインを提供しているため、ホイールはすでにゆっくりと動き出し始めています。

いつかシャネルをオンラインで買い物をすることができるのを楽しみにしていますか?