セレブは、ミラノのプラダ

と同様に、フェンディ、グッチ、グッチ、そしてミラノファッションウィークの終わりをマークし、誰もがパリに出かけます!しかし、ミラノにいる間、ケンドール・ジェンナー、カイア・ガーバー、および他の多くのセレブは、イタリアで最も大切なファッションハウスに彼らの忠誠を示すことを強調しています。ミラノの写真、ヴェルサーチ、フェンディ、プラダ、グッチの余剰から、グッチはすべて非常によく表されていることに気付くでしょう。ミラノのストリートスタイルの写真は常に非常に一流であり、MFWを終わらせたくありません!しかし、もっと見つけるべきことがあると思います。乞うご期待。

ヤラ・シャヒディ
もちろん、ミラノファッションウィーク中にグッチの滑走路ショーに向かうグッチの滑走路ショーに向かう成長した星のヤラ・シャヒディがあります。

Saksで今すぐ購入してください

Vittoria Ceretti
イタリアのデザインVittoria Cerettiは、このTaupe Brown Fendi Peekabooミニバッグでミラノの周りに彼女の方法を作っているのを発見されました。

Fendiで今すぐ購入してください

キアラ・フェラーニ
イタリアのデザイナーとインフルエンサーのキアラ・フェラーニは、プラダのファッションショーを見逃すことはありません。彼女はホットピンクのプラダオデットバッグを持参しています。

Farfetchで今すぐ購入してください

ケンドールジェナー
これはケンドール・ジェンナーです。ミラノファッションウィーク中にミラノをヴィンテージのプラダナイロンバッグと一緒に歩き回っています。

ここでプラダバッグを買います

Chrissy Teigen
Chrissy Teigenは最近、このGargantuan Ostrich Birkinでニューヨークで発見されました。

ファッションフィール経由でエルメスバッグを買い物してください

カイア・ガーバー
私たちは皆、少し混乱していると信じているので、これらの新しい再発行と混合されているヴィンテージのプラダナイロンバッグの数を条件にしています。これは、彼女が外出中にカイアガーバーの腕にあるプラダの再発行バッグですミラノで。

ここでプラダバッグを買います

Dua Lipa
Dua Lipa、あなたの名声の増加は、シャネルバッグとの取引のブロックを開始するために最近のようですが、ここにいます!来週までにあなたがどのように見えるかを合法的に覚えていません。

ファッションフィール経由でシャネルバッグを買い物します

ケンドールジェナー
最後に、ヴェルサーチのバーチャスラインからの輝く、ピンク、そして新しいもので武装したケンダルジェンナーが再び登場します。

ここでヴェルサーチバッグを買い物します