セレブは、クロエ、モスキーノ、シャネルなどからのアシストで最善を尽くします

セレブの写真は時々私を緊張させます。たとえば、アリエルの冬のシーズンは、特定のクラブに入るのに十分なほど十分に古くなっています。私たちのお気に入りのバッグコレクターの1つは、今週間違いなく非常に難しい解散であることを経験することです。サンプルサイズ。しかし、銀色の裏地があります。ハンドバッグピックはとても良いです。

アリエル・ウィンター
モスキーノモトジャケット小さなバッグ
ノードストロームを通じて1,695ドル
これは現代のファミリースターのアリエルウィンターです。この外観についてのすべては、LAの最もホットなセレブナイトスポットのドアに入るのに十分なほど古いセレブにとって完全に理想的です。称賛、アリエル!

ダイアン・クルーガー
シャネルフラップバッグ
友達、悲しいニュースがあります。 10年後、ドーソンクリークのダイアンクルーガーとペイシーはもはやアイテムではありません。彼が先週彼女に彼女に同行しなかったとき、私はそれを私の心の中で知っていました。とにかく、ここにダイアンが彼女のいつも忠実な仲間であるシャネルと一緒にカジュアルな誕生日ブランチを残しています。

EJジョンソン
ルイヴィトンパームスプリングスバックパック
これは、Teeny Louis Vuittonのバックパックと一緒にマリブのNobuに向かうEJ Johnsonです。 EJ、私たちはあなたがしていることが大好きです男性の太ももをファッショナブルにする。変更しないでください。

エヴァ・ロンゴリア
クロエ・フェイの小さなバッグ
ノードストロームを通じて1,390ドル
PAPSは、最近ウェストハリウッドでかなり愛すべきエヴァロンゴリアを発見しました。ご覧のとおり、彼女は革とスエードのクロエフェイを運んでいます。

ハイメ・キング
プラダガレリアスモールトート
Bergdorf Goodmanを通じて2,230ドル
一方、女優のハイメ・キングは、彼女自身の小さなタートル・グリーン・プラダ・トートと一緒にビバリー・ヒルズで用事をしました。彼女はフルーツパターンのトップを着て、ビクトリアベッカムのマッチングパンツ(ここには見られません)を着ています。これはドリルではありません。

ケイティホームズ
トッドの波の袋
Saksを通じて2,165ドル
マンハッタンで少し買い物をしている間、まだトッドの​​波の袋の波に乗っているケイティ・ホームズです。波の波はこの夏の初めに転がり始めましたが、まだ頂点に達していないようです。

クロエ・カーダシアン
エルメス・バーキン
クロエ・カーダシアンと彼女の義理の妹のブラック・チナは最近カサベガで一緒に食事をし、クロエはこの特別な橋の建設の機会のために彼女の明るい黄色のバーキンを連れてきました。

クリステン・ウィグ
シャーロットオリンピアネコの小さなバッグ
Saksで765ドル
最後に、クリステン・ウィグは、デザイナーの伝説的なフラットを模倣するシャーロット・オリンピアの最愛の小さなバッグとニューヨークのゴーストバスターズの記者会見で、クリステン・ウィグです。